僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

マグマ団の服描きそうになった・・・

2006年04月22日 23時02分38秒 | 日常
ⅩⅢ機関の服、初めて描いたよ。
無理だ。
マグマ団の方が描きやすいや。
そうとうバランス悪いです…左右反転したら、かなり体が斜め。
よく立ってられるな!ってくらいに

昨日、姉が帰ってきたけど、一度も顔合わせませんでしたー。
夜中にパソやってる背中しか見てないです。
私が寝てるベッドに座りながらパソやる感じなので 家は。

前の日記で言った通り、今日はGBとGBCをずっとやってました…
ゲーム→夜ご飯→パソ
で一日が成り立ってる(うわ)
どうやれば、色んな事に対してやる気が出るんだろう?
もう絵を描く事さえ、億劫になってるし…
パソとゲームしかやる気出ないよ、人間として駄目だ。
ノーバディなんじゃないの?(笑) 自分

明日は太田イベだけど、行かない。商品作りの為に貯金
気付けば所持金:1400円 いつの間にか、かなり貯まってた
…ぁ。1400円+図書券でアルティマニア買えるじゃんっ!!
六描くまで、すっかり忘れてたけど(コラ)アルティマニア買えるんだー!
そうと解れば、明日買いに行こう。
KH愛が最熱しそうな茶柱でしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿