僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ポケモン言えるかneo?の東京タワーの辺りでイマクニ?と女の人に連呼されてたポケモン(知るかっ!!)

2006年04月23日 12時50分00秒 | 日常
題名全部表示されてるとイイナ♪(笑)

クリスタルはじめました。
普通(RPG)のポケモンのゲームの中では、クリスタルが1番好き
まだジョウトしか出来てないけど…
ポケモンスナップも譲れない。2とか出ないかな?
基本的にちょい昔のゲーム。だって、キューブ持ってないもん♪

アンノーン、あと I と V だけだ…
Iは見かけたけど、V1回も出てこないよorz

とりあえず今から朝ご飯食べて(昼?)、アルティマニア買いに出かけます!!
アルティマニア買ったら、5月の高崎行けないや…あ、6月は何が何でも行くよっ!!

『買ったら』 が、一発変換で『香ったら』って出てきた…2番目は『化ったら』
初めて見たよ、こんな言葉(笑)
『買ったら』は6番目~
何だこのケータイ
『かったら』すごい
基本的に『買ったら』と『勝ったら』しか使わないだろうにー…『勝ったら』20番目とかあり得ん(縛/五時)

一発変換早見表(時間の無駄)
・香ったら(買ったら)
・縛(爆)
・五時(誤字)
・案のーん(アンノーン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿