僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

こんちうの杜

2007年04月22日 17時30分49秒 | 携帯日記
レンも耕也も…群馬内の高校はみんな赤城に研修に行くのか?ちゃーもね、来週赤城。
登山と昆虫の森が楽しみ!てか、山行ける機会が出来て嬉しいっ!!(笑)
ごめんなさい、変な趣味の奴で…
普通の女子だったら、絶対的に楽しくないよね、うん。クリスタル絶賛のMちゃんは、本当に嫌そうだった。
あと、大自然を写真に撮れるっていう特典もあるしね!いっぱいカメコして、再来週写真部に持っていこう。

話変わって…
ジョイ●ルに来たのですが………
 つ い に ! !
らみねえたあかってしまった(爆)
あのね、ラミカの為ではなくてね、全ては国語のノートの為なのだよ。次回の記事で全て解けますさー。
ていうか、思い あ、重い!!
ラミネーターはね、2980円だったんだけど、合計五千円近く使ってしまいました。
クロッキー帳って高くない?
でも授業で使うらしいから、おとんに金もらお。
前にも言ったと思うけど、従姉妹が同人の気があるかもしれない。
今日は従姉妹と一緒にジョイ●ル来たワケですが、従姉妹がトーン買ってました。あ、今日はちゃーもグラデのトーン買ったんだけどね☆レイエアンソロの為に。
それで、ラミネーターを従姉妹に見えないように持ってます(ばかが!!)

ラーメンズが姉に持って行かれる!(DVDが)
新日本語学校のCDは帰ってきたけどねー。
まだ1回しか聞いてないからちゃんと聞きたい。

『心霊探偵 八雲』という本を読みました。知らなかったけど、けっこう有名な本なんだね。
本屋見に行ったら、山田悠介と並んでた。
けっこう面白かったです。
元々、探偵ものが好きなのもありますが。
八雲の皮肉が好きです

あとはー…
今日、パソコしていたのですが、このブログにトラックバック荒らし?が出てきましたね(汗)
とりあえず全て削除しましたけど、その後もバンバン来てますね…
またしばらくパソコが放置プレイになっちまうよ!
交換日記、なかなか描けなくてごめんね



ホンット無関係な話で申し訳ないですが昨日東京住みの姉が彼氏を連れてきてもう一人の姉が彼氏じゃないと言い張る男と毎日遊んでてなんか負けず嫌いの私は悔しい模様です。
好きな人には彼女(奥さん)がいるしね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿