僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

腹が鳴る鳴る困る

2007年04月19日 07時50分37秒 | 携帯日記
((昨日送るはずだった記事))


梅花さんと同じことが起きた(笑)>画像

やべ、電池1コだ(汗)

今日の朝ご飯は、お好み焼き1コとポケモンパンのペラップの奴
とりあえず、語りたいこと語ります。
日曜にピカピカ(親友/仮)のウチでぱーちーしたときに、ピカピカの親戚の男の子がレンジャーと救助隊持っていて、レンジャーの始めを少しやらせてもらえました!
キャプチャすんの楽しい!!
レンジャー欲しいなー。キャラも気になるし。
あと、この前の土曜はレンと冬至君とかんびゃあでお花見行ってきました!散ってた。散ってる方が好きだから、良かった。
でも、風が強くて、ゴミもボールもお菓子も飛んで大変だったねー?レン。
てかさ、いつのまにネット繋がってたの??

朝ご飯が少ないからだと思うんですが、飢蛾状態な時間が多いです(笑)
そして、もしかして私は内臓脂肪が多いのかも?

只今、放課後。
明日は入部してから初の写真部だ!
今日はビジツ部でした。
トイレットペーパーとか、難しいなー。手強いよ。
てかさ、ただ単にわたしがデッサンの書き方を忘れてるだけだ ………と、信じたい(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿