僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

今日から図書館!

2008年04月10日 22時34分10秒 | 他作品
とりあえず、色んな方々に宣伝してきた。
別冊買ってきたけど、今は別の本読んでるから、それ読み終わったら、すぐ読む!!
雨の中、別冊買ってきた。傘、ささずにww (傘盗まれた)
でもまあ、別冊がぬれなかったので、良かったです^^
私がびしょぬれだったのもあって、本屋の人が(本を)「ビニールの袋に入れますか?」って言ってくれた!
やさしい!あぁ、もしかすると本が大好きなのかな?(だから本屋にいるのか…)

NAME : 茶柱 亜黄
TIME : 2006/06/21 (Wed) 22:20 1回編集 / PAINT TIME : 53分5秒
空な様で空じゃない。
3 しぃPaintBBS 2008/04/10 (Thu) 22:15:36 17分19秒 220.3.255.53
2 しぃPaintBBS 2006/06/21 (Wed) 22:20:58 +53分5秒 220.3.255.35
1 アップロード 2006/06/21 (Wed) 21:26:24 - 220.3.255.35

IMG_000087.jpg
>>2年前の絵。
にちょっと仕上げしてきた。
レイヤーもマスクもできなくて、2年放置してたー
もういーやっ!って思って、消しゴムかけておおい焼きとかした。
まあ炎っぽくなったんでええんじゃないかと!

あぁ、2年前の私の頭の中好きだなって思った
手の形とか、今以上におかしいんだけどさ(笑)
目はほとんど変わってないけど、鼻の描き方変わったと思う。
空にそっくりのすごい人。
3人組にはそっくりのすごい人が過去にいます。
そういう、生まれ変わりみたいな話なんです。


080402-1.jpg
>>ふたごひめ
誰が好きかで、その人の趣味がけっこうわかるよね!
というわけで、私は双子が好きですv

最近の色使いは灰色のトーンばっかw
すきなんですよ!自分が2年前よりも暗くなったのもあるんでしょうけど!!



映画同好会と科学部に入ろうかと思いました!今日!
めざせ!文化部(ハードな吹奏楽以外)全部制覇!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿