僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

さいさい

2008年04月21日 22時19分09秒 | 携帯獣
73e999cb.jpeg
>>はじめてーのー SAIー♪
黄身(…)とSAIー
あい?びーにおーまーらー
うろおぼえすぎてごめんなさいいいぃぃ!

こぷすにひたすら勧められてSAI使ってみた。
水彩が好きだ
たしかに軽い!

244704cb.jpeg
>>うちのレッドは筋肉質!!
昨日、小学生と水遊びしまして…ずぶぬれになって、
小学生の男の子が上半身裸になってたので、つい見惚れてました、ごめんなさい(笑)
そんなに筋肉質ではなかった(むしろ痩せてた)けど、良かったーなー(黙れ変態)
その後、もっと小さい子がパンツ1枚になって、小島/よしおしてたww
パンツ1枚で芝生を走ってたwww 不思議な光景でした

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こっそり告知

太田だよ、全員集合!2

サークル名『龍色?』
今週末  サークル参加します  マイナー覚悟!
ポケ+ソルイタ+図書館で参加!
さすがにコルダ作る余裕は無い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿