僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

taberu

2008年03月10日 01時08分38秒 | バトン
いやぁー、最近腹が減って仕方ないです。
3食食べて、更に間食もしてるんですがねぇー…
fimg_61205077269.png
>>黒地に蛍光色
前に、NHKで、書道やっている方が出ていて、
『書のために食べて、書のために10キロ走る』
とかしてたんですが、そういうのっていいですよね。
だから、食べるところからもう書が始まっているというか…
是非真似したいです。
でも練乳とふがしとカルメ焼き喰ってちゃダメだなあって(笑)
ヘルシーで健康的なものを食べて、体鍛えて、それでっから絵が描きたいです。


追記はやたらと長い強制バトン

------------------------------------------------------------------------------------------------

【名前バトン】


強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田:○知ってる人は知っている^^^^^^^^^^
神田:×
小川:○遠い友人
神崎:×
中野:×
藤原:×
吉田:○少女漫画上手な子と、大好きな先輩
村田:×
千葉:×
清水:○いっぱいいる
渡辺:○デザインの子
伊藤:けっこういる
石田:×
本田:○小中いた
雨音:×
佐藤:○絵を描く子イメージ代表の子←
大島:○すごい私を慕ってくれた後輩
平野:×
清田:×
白瀬:×
小宮:×
高橋:○ジャムプの子
木村:○図書委員だった後輩
阿部:×
和田:○苦手な子
高瀬:○苦手だった子
鈴木:○彫刻の先生
斉藤:○けっこういる
望月:×
瀬戸:○電車で会ってしまう!ひぃ
田中:○おっさん好きの子
小林:○何人かいる^^^^^^^^^^^
松本:○いた
池田:○私が描いた漫画を破いた奴
安藤:×
桜井:×
北:×  
西:× 
南:× 
東:×  
泉:×  
森:×
林:×
堤:×
五十嵐:×
朝比奈:×
小野寺:○えーと、(笑)私が好きだった男子の彼女wwww
佐々木:○中学んときの技術の先生
長谷川:×


【名前 男】(そもそも、男子の下の名前を把握していないかもしれない!!ww)
ひろき:×
ひかる:○いくつか上の学年にいた
とおる:×
ゆうた:○多分いた?
かずき:×
はやと:○苦手な女子が好きだった男子
まさき:○いたと思う
ゆうと:× (きょーねーちゃんがでんおさいしゅーかいみてたー)
ゆうき:○けっこういる
そうた:×
こうき:○親友が好きだった男子
ひろと:×
たくや:○ソウルイーター好きな男子
しゅん:×
かける:× こぐれかける
なおや:×
まこと:○
ひなた:×
だいち:○指揮者してた先輩
つばさ:○保育園同じだった
わたる:×
あきら:×
けんた:○何かイチャイチャしてた
けいと:×
かいと:×
りく:×
れん:保育園同じな年下の子
じん:×
ゆう:×
れお:×
そら:×
しょうた:×
けいいち:×
りょうが:×
りょうま:×


【名前 女】
あおい:×
はるか:○ お友達です
さくら:×
ゆうな:×
かのん:×
ななみ:×
みさき:○苦手な子
あかり:○でいんだよね!w
ちはる:×
あやの:×
こころ:×
かれん:○美術部後輩部長やってた
あさみ:×
あんな:×
なつき:×
あかね:×
みつき:×
あすか:○同じクラスの可愛い子
えりか:×
あいり:×
りな:○何でか私によく話しかけてきた子
りお:○友達の友達
りの:×
あや:○小学生のときに「ラブひな」持ってた子www
みう:×
まお:×
さき:○しょこたんにそっくりの子
みお:○鬼太郎の子
ゆい:×
りん:×
さら:×
のあ:×
そら:×
なお:×
まい:○やたら絡んできたけど苦手だった子
あい:○可愛い後輩
ゆき:○可愛がってもらってる?先輩

おわったー スルー可です
男子は苗字しか知らない人がほとんどなので、知ってても×になってると思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿