僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ありがとう

2008年03月09日 13時45分47秒 | お遊び

fimg_61205036645.png
>>今日はありがとうの日です
(いや、私が考えたとかじゃないですよ)
皆さんに、日頃の感謝を込めて何かしようと思ったのですが、
時間的な余裕がないので
(言い訳でしかないですが)
言葉だけ贈ります。


サイトに遊びに来て下さっている方々
お気に入りにいれて頂いている方々
リンク貼って下さっている方々
拍手して下さった方々
掲示板に書き込んで下さった方々
年賀企画に参加して頂いた方々
ときめかせてもらっている素敵サイトの方々
大好きなお友達の方々
お世話になった方々
――挙げだしたらキリがないですね。
たくさんの方に迷惑をかけ、お世話になっているのが現状です
本当に有難う御座います!
そして、これからも宜しくお願いします!!





---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------







脳検メーカー
>>脳検メーカー

『茶葉 らーき』と、スペース入れると、
≪血ヘド吐くほどぱふぱふを検索したがっている≫
となります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿