僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

にゃにっ!?

2007年09月20日 23時39分04秒 | 写真
070920-3.JPG
>>華厳の滝

ポケモンフォトコンテスト!!駄目でした!
うっわ、小さなお友達しかいねえぇー!!(笑)

でも、やっぱりぬいぐるみ持って外行くとか、やっぱり居るよね!
ヨーギラスなんて、一人も居ないけどね☆
もう痛いから、その写真はアップする気ないけどねっ!!!
石食べるヨーギラスとか撮ったのに…

ぬおー(ヌオーじゃない)・・・・・・
真面目に優勝とか狙ってたのに、
写真撮りいく為に、遠い川まで行ったのに、
路上が優勝かー。いいなー、若いって(笑)

まぁ、自信過剰だったのかもしれん。
そういうことにしておこう。
ていうか、ポケモンフォトアルバム貰えんだろうか?(選ばれなかった人も対象)

個人的に私は、優勝した子よりも、ナエトルの子の方の写真がポケモン世界らしくて良いと思うんだが…


何のことか解らない人は、セブンイレブンで検索すればいいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿