僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

はろうぃんはじゅうがつっ!!

2007年09月20日 22時45分35秒 | 携帯獣
070920.jpg
>>コントラスト
コントラスト、1番強くしてみたら、好みの色合いになりました。っていう。
後ろの小学生が好きそうな柄の折り紙、まだ残ってて良かったw


あ、そうそう。ポケモン、版権お題なりましたねー!
私はひたすら、ラーメンズ(たまに萩尾望都作品)プッシュしてたけど
期間中に描きに行きたいです。土・日・月みんな予定入ってんだけどorz
更に、15号のキャンバス2つ買いに行かないといけないんだけど!!何それ、忙しいw(たのし)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
はぴはぴはぴはぴはーろうぃーん ちぇーちぇちぇーん ちぇちぇーん(ウロオボエ)
しょにしゃしゃしゃろんんはーろうぃーん たーたーたーたたーん

Dずに のぱれえどのはろいんの歌  うろ覚え過ぎる 言葉じゃないよこれ 英語なんだけど(多分)
曲は解るけど歌詞知らない

070920-1.jpg
>>ハロウィンのスペルは知らない!!

9月下旬がハロウィンかと思ったら、10・31がハロウィンだったのか!えー
またサファですかとか言わんといて。
ゴールドも描いたから(追記)
ちなみに、服はカボチャのつるとか葉っぱです。野生児好きだ!
あと、髪の毛はほどいてます(ほどいてるの初めて描いた)
あと、ホッペにピカチュウ居ますw
なんだか、小さく取り込んだら、解り難いこと極まりないんだけど…
カボチャの中にある甘い液体をぺろぺろキャンディーにつけて舐めてます
甘すぎだ多分


追記のゴーは血有り注意。(ホントにちょっとの血だけど)

070920-2.jpg
>>ドラキュラってニンニクと十字架が苦手なんだよね?

ドラキュラの服とか、小物とか何だかよくわかんなかったので、

『ドラキュラと言えば何~?』

と友人に聞いてみたところ、





『たまねぎ。』 どーん

ニンニク!!だよ!




カプチーノ曰く、『羽根。』だそうで、羽根描きました。
私は大きい羽根よりも小さい羽根が好き。
コレみたいな、カイリューみたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿