僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

いぬのうっなじ♪ ねこのうっなじ♪

2010年02月22日 22時59分34秒 | 日常

<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4575236721&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe>

今読んでおりまする。
9.11をきっかけに知り合った男女の短編小説です。
野中ともそはニューヨーク好きだなあ(笑)

「ぴしゃんちゃん」以来の野中ともそ作品ですね。
私は明るい野中ともそ作品の方が好きです。
チェリーや、カチューシャとか・・・
でも、犬のうなじもおもしろい。
悲しくなるけど、頑張って持ちこたえて読みます(笑)

犬のうなじ
読んで思ったのは
どんなにキャリアウーマンでもできないこととかある
ってこととか、
人間はさびしがり屋な生きものだなってこととかですかね。

あ、わたしは、犬のうなじ部分…と言われて、
「あぁ、あのつやつや部分か」
とけっこう納得したのですがw
犬のうなじ部分が好きな方ってけっこういらっしゃるのかな…?
とも思いました(笑)





健康ランド行きたい!!
あかすりってけっこう値段するんですね;;
ハチクロに憧れて健康ランドに行こうと試みております←





追記は菊さんへー^^

>>菊さんへv

こんばんは~^^
毎度毎度ありがとうございます!

実際、何も考えずにすらすら~っと描いた方が、いい絵になったりしますよね?(笑)
意志は大切ですけど、「~しなきゃ」という勝手な先入観はなくしたいですね;

あんな何年前かすらわからない便せんでよろしかったら!!(笑)
他にも色々残っておりますので、ぜひ欲しいものあったら教えて下さい^^

「夏が僕を抱く」
つい、おととい、地元の図書館で、それ借りて参りましたよっ!!
今は、上の本読んでるので、それ読み終わってからですけど。
おもしろそうなので、読むの楽しみです^^

もう、最近は、わたし図書館利用しまくってます(笑)
卒業間近で、学校の図書館が利用できなくなってしまったこともありますが;
市の図書館と、地元の町の図書館の両方から本借りていますw

伝えられないことはたくさんありますが、
菊さんとはもっと仲良くなりたいですよ?(笑)
わたし、仲良くなれた方には、深入りするタイプですから(笑)

悶えてるの想像したら、とても可愛く思えてきました^w^

ではでは~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿