僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

えがかきたい

2010年02月21日 22時51分01秒 | 日常

絵が描きたい絵が描きたい

・・・と、思うのですが
いざ絵を描くと、かっこよくかかなきゃいけないとか
そういうことを考えてしまって、全然描けなくなります。


ブルースノウ・ワルツ、読み終わりました。
豊島ミホも、有川浩も漫画家になりたかったんですね。
ううん・・・わたしはなれるのかなあ

さてさて、ブルースノウ・ワルツ
すきだなあ(笑)
すごい楓の気持ちがわかってしまうと思いました。
大人にはなりたくないけれど
時間はずっと過ぎていきつづけて
誰にも平等に時間が過ぎ去って
きっとわたしにも大人にならなければいけないときもきて…
大人になったらいろんなことを許さなきゃいけないのかとか
自分で汚いとわかっている大人にならなきゃいけないのかと、くやしくなりました。

グラジオラス。
おばあちゃんにきいたら、鮮やかなきれいな花だよと教えてくれました。
見てみたいな



今日はゆうやけの空のグラデーションがきれいでした
飛行機雲いっぱい見えた!!


えがかきたい
クラナドみたい
オペラみたい



追記は菊さんへ^^



>>菊さんへ^∀^
お久しぶりです!
とっても長いメールをありがとうございます!!
えぇ、はい。マグマ団の人です(笑)
踊りは一日で覚えました!
後でポケモンサンデー見たら、けっこう違ったんですけど^^;
むしろ、熱が冷めないうちにやらないと、恥ずかしくなって
撮りたくなくなってしまうので・・・(汗)
というか、既に若干、黒歴史ですorz
もう私が穴に入りたいですw

はいっ!たくさんのお申し込みをいただいて、ありがたい次第でございます。
あ、欲しいものあったら、また申し込んでいただいても、まったく構いませんよっ!^^
もっとも、「全部」だったので、もういらないかもしれませんが(笑)
便せんとか、本当に山のようにあるので;;

豊島ミホ、発見しましたか!(笑)
最近、ちょっと有名?なので、きっと図書館とかにも置いてありますよ^^
豊島ミホ作品は、いくつか文庫本も出ていましたし、
文庫なら、ハードカバーよりはお手軽かと思います^^
他の本と言うのは、どの本読まれたんですか?
タイトル覚えていましたら、ぜひ教えて下さい^^

はい・・・友人が言葉上手なので。
きれいな日本語がつかえたらなぁ…
そうすれば、菊さんにもちゃんと自分の気持ちを伝えられるのになあと。

や、菊さん、すごく絵、お上手じゃないですか!!
年下とか信じられないというか、
あんなかわいい年賀状描いておきながら!!
画力めっちゃめちゃあるじゃないですか!

りさちゃん、理解していただけましたかw
いつも通り、緊張気味な少年が登場してほんわかしたかったです(笑)

いえいえ!本当にうれしかったですよ!長文メール!
メール読みながら思いっきりにやにやしてしまいましたわたし/////←
ごちそうさまでした(笑)

ではでは^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿