僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

おなかすいた

2010年02月23日 23時11分30秒 | 日常

最近絵ぇ描いてない!
やばいやばい!!




愚痴なのか現状なのか現実なのか
なにかしらのぐだぐだ日記です

えー、こんばんは。
今日は、バイト入る前にバイトの人に
(Aさん)「高校生なんて、息してるだけで楽しいよね」
とか言われまんた。
そんなことねーよと、
少なくとも私は、受験生になる前から高校生活エンジョイできてなかったっす。
というわけでバイト中ずーっといろいろ考え込んでしまいました。
ので、いま、発散させていただきます。

デッサン楽しくなくなってからは学校が苦痛になりました。
油絵も最初は楽しかったけど
匂いはいまでも好きだけど
油絵は時間かかるので苦手です。
すぐつぎの行程ができないとやだ。
最初からデザインやればよかったと思うこともあるけど
デザインの先生に喧嘩売りまくってたし苦手。
というか、デザインは面白そうだけど自由じゃないからやだ。
でも装丁のお仕事は気になる…。

なんだかんだでいろんなことが矛盾しちゃうんだ…
私の気持ちは矛盾だらけだ

彫刻やってみようかってちゃんと思って
夏休み3日間くらい、一人で彫刻室にこもってみたこともあったけど
ずっと立ちっぱなしで作業とか、私にゃ無理だ。
ぶったおれるわ。

ていうか、ほんと高校生活エンジョイできなかったな
文化祭前後しか楽しくなかった。かも。
文化祭だって頑張ったけど、そんなに評価されないし。
結果でないんだよね。なにもかも
評価と結果はちがうっていうか…
ちゃんと結果として残ったとしても、評価されない。
ていうかなんていうか
結果や評価があったとしても、わたしには未来がまるでない。
未来のあるあなたたちがうらやましいです。

そもそも、小さい器で我慢できない私が悪い
結局わたしはルーザーだ
勝ち組に行こうとして、たくさんのものを捨てて
結局勝ち組にすら入れないんだ。

なんでこんなに文章打てるんだ
絵とか漫画とか全然描けないのに
自分がいやになる


あ、そんでもって、そのバイトの人に(話戻った)
(Bさん)「そんなだとAさんみたいになっちゃうから」
(Aさん)「うちの大学きなよ?
       お金さえあれば入れる大学だからw」
とか言われました。
お金がないから大学行けないんですよ
なんて言えなかった
私は漫画家になるんです!!
ともいえないし
おれはかいぞくおうになるおとこだ
とも言えません←

結局わたしはAさん以下だ



くらくてすみませ!
いつになったら明るくなれるのやら?







追記は菊さんへ^^
 






>>菊さんへ^^

こんばんはー!!^^
メールたくさん届いて嬉しいですv

あぁ!あります!!
ホラー小説?読んで寝てしまったときとか特に!!(笑)
柴犬のうなじとか・・・かわいいと思います?←

健康ランド、もしかしたら3月に行くかも知れないです^^^

デパートに図書館あるんですかぁ!
寄り道いっぱいできて、面白そうですね^^
いい本が見つかることを期待しています(笑)

いえいえ、こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます^^
ではでは~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿