僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

エチャログ4枚。

2012年05月24日 17時24分24秒 | 未選択


うわあ、今日は4枚もあるよ!
大盛況だよ!!^^*


私が描いたテイルズ絵。


オリキャラズ。
左:私が描いた僕っ子。
(名前は理章さんにつけていただきました★)
右:理章さんの子。


理章さんちの子を描かせていただきました!
精霊なんだそうです!


理章さんの子。
以前描いてくれた、てるるんのお姉さんだそうです。



これから、理章さんちのてるてる達の漫画を私が描くかも。
という、お話が持ち上がってきました^^
うは!楽しみ!!
てなわけで、こうご期待・・・!!


明日は2時にエチャきます。
お暇な方はお気軽に遊びに来てください^^

お絵かきチャット



----------------------------------------------------------------


2ch ゲーセンで出会った不思議な子の話 1of4
ユーチューブです。

今日ちょっと見てました。

ロードオブヴァーミリオンとか
普通にわかるので、
私にはかなり入り込みやすいお話。

まだ4分の1しか見てないけど
イイハナシダナー臭がぷんぷんする。(いい意味で。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿