僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

AB!

2012年05月25日 17時58分12秒 | 他作品
こんにちはー!
今日はぼっちエチャしてました!


理章さんからのリクエストのテイルズ絵。


エンジェルビーツ見ながらぽっちエチャしてたので。
記念?に、気に入ったボーカル達を。。。


------------------------------

AB!っていうんですか?←
エンジェルビーツ、4話まで観ました。

すすめられて、、、絵柄がなんか好きじゃないんだよなー。。。
とか、思ってたんですが!!
Key作品だったんですね!!そうなりゃ話は別だぜ!←
AIRは観たことあって、女の子可愛いし、キー作品は結構観たい!と思ってたのでした。
…ん?キー作品って言っていいのかな?
キーも関わってるけど、色々な会社で一緒に作ったみたいですね。
だからでしょうが、いつものキー作品っぽい絵柄ではなかったんですね。多分。

私が気に入ったキャラは上に描いた二人ですね。ボーカルズ。極端な二人。
(…まだ4話しか観てないけどさ…)
沢城みゆきさんだったから、というのももちろんありますけど←
普通にキャラだけでもすきですね。
なんでいわさわしんじゃったの・・・・・


最近、私が気に入ったキャラはすぐしぬ。
ヒューズとかラストとか←


------------------------------


そうそう、
昨日話した「ゲーセンで出会った不思議な子の話」…

昨日全部読み終えました。
4分の1以外は全部うるっときてしまったかもしれないw

最後はぼろぼろ…
藍坊主のテールランプって歌もいいですね。

------------------------------


最後にゆいにゃんの動画を貼っておきますwww

ゆい にゃん ふっきれた

Yuiiiiii-nyan nyan nyan nyan ♥♥♥


------------------------------


今度は来週の月曜日のお昼の2時にエチャきまーす!

暇な人は遊びに来てね~^^*

お絵かきチャット









最新の画像もっと見る

コメントを投稿