僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ネガポジ

2007年02月15日 23時36分34秒 | 携帯日記
前期試験一日目終了
席が1番前の真ん中でした!!!目の前に教卓あって、総一郎先生の視線がガンガン…
あ、総一郎は先生の名前じゃないお。
ビジツコースの担当はデスノ警察組に当てはめると覚えられる(そうしないと覚えられない)
てか、先生の名前知らな………
▼総一郎先生
リーダー格。
総一郎先生が話したことが間違えていても、他の先生は突っ込めない。(実話)
決して総一郎には似てないが、眼鏡はかけてる。
むしろ、湯浅弁護士似。
▼ひょろい人(名前忘れた)
説明係で副リーダー。
よくよく見ると、おとんに似てる。
正統派人間。
▼松井(ゴリ…だっけ?)
雑用係。
一人前のビジツ部駄目人間顧問に口元だけ似てる。
▼ガタイのいい奴(名前忘れた)
あまり出番のない、可哀想な先生。
出番なかったから、印象もあまりない(笑)

もし合格したら、この先生方が日記にちょくちょく出るかもね?"合格したら"の話だけど。
総合問題は才能をどう思うかって作文で、私は『努力が大事』とか書いて、最終的に努力の話になってました(笑)
『Always there for you』(ぎゃもんED)の歌詞っぽいようなことを書いてしまった!!!

明日は面接。
総一郎先生と面接したいな!
嫌いな色は→はい。全ての色を愛しているので、嫌いな色はありません。
、という答えは鼻高いとかグンソーさんに言われた。
鼻高ってか、見栄っぱり!?
まあ、嫌いな色は存在しない色ってことで。

聡明(そうめい)ってwhatどぅーゆーぃみーん?(名前の由来らしい)
電子辞書曰く、頭がよく道理に通じていることですって!

おもしろいにほんご
素麺南瓜
名物男
明眸皓歯





最新の画像もっと見る

コメントを投稿