僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

二日目終了

2007年02月16日 23時01分21秒 | 携帯日記
遅ればせながら、まいめろ。
静まりたまえー!
次回はビデオ録ろう
以上!

歌詞メモ…
嬉しくて切なくて 楽しくて 日が暮れる
Beatin' beatin' your heart Drearm it drearm so hard

今日の面接。
総一郎先生と松田先生だった!!!
嬉しかったv(笑)
…てか、松井じゃなくて松田でしたね(汗)スミマセン
松田)彫刻や粘土で服が汚れたりしますが、それについてどう思いますか?
茶柱)はい…《何それ?どぅーゆーぃみーん?》ビジツ系は何でも好きなので、楽しみです!
―――答えられてねぇー(笑)
総一郎)高校卒業後の進路は何を考えていますか?
茶柱)はい。自分の実力を試す為にも、美大に進みたいと考えています。
総一郎)具体的に行きたい美大はありますか?
茶柱)はい。まだ特に決めていません。
総一郎)通学手段は何を考えていますか?
茶柱)はい。電車で通う予定です。
《漫画家志望なので》
総一郎)どんな漫画を描いていますか?
茶柱)はい。昔は自分で考えたモンスターの漫画《プリモン》を描いていましたが、今は龍と人間が共同して、悪に立ち向かう物語《龍物語》を描いています。
―――この後、総一郎先生に『龍と人間!?』って何度も聞かれた。
総一郎)好きな漫画家はいますか?多分知らないと思うけど。
茶柱)はい。手塚治虫先生です。
総一郎)あー、知ってる知ってる。
茶柱)はい。手塚先生は戦時中も亡くなる間際まで漫画を描き続け、一つ一つの漫画が本当に面白いので、手塚先生が好きです。
―――本当は尊敬する人って質問で手塚先生答えるはずだったんだけどねぇ…
以上!質問少なくね?
ほとんど世間話でした(笑)
まず最初に
総一郎)あー、Y塚はO田に合併したんだっけ?
―――とか、笑える!(そのときは笑えるわけないけど)
ねぇー…面接じゃなかったよ。
他にも、漫画家になるのは知識が必要だ!とか、宮崎はやおアニメの話になったりー、Y塚の名産の話になったりー、面白かった!!
総一郎先生最高だ(笑)
面接前に控え室で、おとんが考えてくれた50以上の質問を30分かけて口パクで練習してたのに、練習損?
あー!思い出した!
松田先生がね、黒板に現在地って書けなくて、デザイン室に書き直してんの!!!(爆)
音を出さずに鼻で笑いましたさ!(先生、黒板向いてるからね!)

テレビつけっぱなしにしてたら、花男に。ハナダンってスラダンみたいな発音!!(だから?)
道明寺の妄想はすごいのね。
あ!思い出した!(2回目)
高校に電車で行ったとき、F4って呼ばれてる男子がいた!一人じゃーん!!(ラーメンズ)
道明寺ってもっと刈り込みくるくるシャッフルじゃなかったの!?(原作)
潤々には無理か?(柊潤には無理だ!)個人的に4人の中じゃにしかどさん?


あっちょんぶりけ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿