僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

あしたはつっきーのばーずでいいいいぃぃぃ!!

2008年04月23日 23時09分26秒 | バトン
ていうか、
絵板の版権お題、
次の次のお題 萩尾望都作品!!
やっときた!
わーい

-------------------------------------------------------

追記でバトン
誰かバトンまわして下さい!悲しくなる←

-------------------------------------------------------

「絵師限定地雷バトン!!」


描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。

・描き始めた年齢
わかんないですね
3才とかですかね?すごい曖昧(笑)

・利き腕
右手です


・絵を描く時に欠かせないもの
水分ないとだめです


・一枚の絵を描くのにかかる時間
え・・・と、多分1時間前後です


・下書きは鉛筆orシャーペン
鉛筆
筆圧強すぎる

・ペン入れに使うペン
コピックマルチライナーさん


・着色に使う画材
水彩色鉛筆だったり、
コピックだったり色々です


・デジタルorアナログ
あなろぐだいすき!


・デジタルと答えた方はソフト名を
デジタルと答えてないけど、SAIは良かったなぁ


・人物で一番描きにくいと思うパーツ
手 と アゴ!!
アゴ作るのむずいなーって…


・人物で始めに描く所
目だったり、口だったり、髪だったり、決まってないです


・人物で始めに塗る所
髪が多いけど…ばらばら


・塗るのが楽しい所
はだはだはだ


・頻繁に使う色
群青色っていうか、薄い水色みたいなの


・描くのが多いのは創作or版権
版権ばっかりたよってしまってごめんなさいw


・トーンを沢山使うor余り使わない
トーン絵を描くことがまず少ないけど、
描いたら、トーンうるさいほどに貼る(笑)


・描きやすいのは男or女
女です
男の人描くのも楽しいけどね!!
気づくと女性を何人も描いてたりします


・よく描くのは和風or洋風or中華風
洋?かな?
ていうか、普通の世界…


・グラデーションorアニメ塗り
グラデすっきー!グラデの方が多いと思う
ペイント並みのアニメ塗りもすっきー!


・暗い色調or明るい色調
明るくするように努めてますが、どうなのかは知らない


・暖色系or寒色系
男色  ぶっw
暖色おおいのかなぁ?


・アクションを描くのは得意or苦手
どうだか知りませんが(待て)
楽しいです! 堂郁v←


・機械を描くのは得意or苦手
苦手です…銃くらいしか描かないかもです


・細部の描写には拘るor大雑把
細部にこって、全体が狂う!


・一番好きな画材
えー、なんでしょう?
水彩色鉛筆かな?


・最近の絵を一枚曝して下さい
とりあえず、一日前の…
5009afb4.jpeg
>>顔周辺だけ真面目です←

おわり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿