僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

高崎も決定!!

2006年03月28日 17時43分56秒 | バトン
今の所のイベント出没予定…
4月23の太田 橙とサークル参加
6月11の高崎おでライ 耕也たんとサークル参加
サークル参加ばかりじゃん。
いや、でも頑張っていこうよ。コスより同人目指して!!(ぇ)
あと、サークル名変えます。変えました!
【龍色?】です
どんな色かは知らないよ。緑じゃないよ
"?"が付いてるのは、他にいなくて珍しいだろうと思ったから

今日から1日ずつバトン消化していきますねv
帝人から妄想バトン!
ジャンルごちゃ混ぜで解りにくいかも。
とりあえず色分けてみた
ポケスペソルイタハチクロKHこれ御主

1.手をつなぐなら・・・
イエロー。しょっぱなから出たね。

2.抱きつくなら・・・
フリーさん。あの大きな体に…!

3.抱きつかれるなら・・・
ゴールド!!

4.恋人にするなら・・・
んー。レッド

5.ペットにするなら・・・
はぐ。めんこいv

6.結婚するなら…
1番難しいよ…結婚かい。
じゃあロクサスで!!

7.浮気するなら・・・
六に対抗で、アクセル(笑)

8.両親にするなら・・・
いずみの母さんマカパパ
きっとパパはご愁傷様

9.兄、姉にするなら・・・
グリーンブルー!!

10.弟、妹になるなら・・・
この質問だけ"なるなら"になってるけど…。
ルビーサファイアで。

11.子供にするなら・・・
エメラルド

12.いじめるなら・・・
義貴(笑)

13.いじめられるなら・・・
えー・・・誰だよ。んー?シルバー

14.語るなら・・・
イエローみつきはぐ
どうして金髪少女ばかり好きになったんだろうか?っていう事を…

15.甘やかすなら・・・
みつき

16.デートするなら・・・
ゴールドかな…

17.旅行に行くなら・・・
キッドとシンメトリー巡りの旅へ

★答えて欲しい人★
耕也たんとりゅが。
いつもまわしてゴメン!!
迷惑だったら答えなくても大丈夫だから。
持ってきたい人は勝手に持ってって下さい。
バトン1個消化~!!

オリジの空。KHのソラとは一切関係ないですよ。

落書きだったのに、けっこう上手くいったブツ。
右上にフゥ(記事の背景の妖精の色違い)と左上にムゥ(サイトのタグ打ち日記にいた奴)を天使と悪魔なイメージで書いたんだけど、没。変だったから消したよ。
そのうちペン入れと色塗りしようかな…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿