僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

タマンタかわえぇ。

2006年03月30日 17時07分06秒 | バトン
タマンタじゃないよ…
この前の空。ペン入れ。
パソでペン入れしたの、初めてかも…
顔のバランスが悪かったから、タマンタで(何)

りゅがから、お絵かきっ子バトン♪
ずっとりゅがで呼んでるけど…いいのかな(汗)

1、CGですか?アナログですか?
アナログばかり…です!
パソはひたすらやる気が出た時か、絵日記か絵板くらいしか

2、よく使う画材
フォトスタジオ5.5 と ペイント しかないよ。パソでは
オフは基本的にコピー用紙。
とシャープペンと消しゴム。消しゴムは、AIR-IN か MONO
良く書けたらペン入れを[School G]とか言うマンガ用の万年筆みたいなのでやってます

3、よく描くサイズ
250×250 オフならA5サイズ(B5の半分/多分)

4、どこから塗りますか?
白黒ばかりだから、どこから描きますか?で。(コラ)
キャラによる。髪か目のどっちか
基本的に特徴のあるところとかから 触角とか 前髪とか

5、好きな部分、嫌いな部分
最近、裸足描くのを頑張ってます!
好きなのは横見てる目。 嫌いなのはお腹あたりの線
真っ直ぐだと人間らしくならないし…痩せすぎも太ってるのも嫌。

6、かかる時間
何回かにわけて描くから、わかんない…
大体1時間~3時間
落書きなら30分

7、次に回す人(1人~5人)
・帝人  (回すの久々だねぇ)
・耕也たん(いつも回しちゃってゴメン)
・梅花さん(見てくれてるかな…)

スルー バッチコーイ!(笑)
持ってきたい人は勝手に持っていってもOKです。

龍頭蛇尾はTOPのみ。あとは全くやってないよ
今【だび】だけで変換したら【荼毘】って・・・!!ちゃ!
あ。茶とは違うみたいね。下が跳ねてらぁ・・・
荼毘を調べてみたら→【死体を焼いて弔うこと。火葬。】なんだとか!
龍頭荼毘じゃ、龍の頭を焼いてとむらうこと になっちゃうよ
・・・・・まぁ、普通に『龍頭蛇尾』でやるけど(ダヴィデ…/ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿