僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

忍者が重いのでヲタやめようかと思います

2008年07月21日 21時37分01秒 | バトン

久々に某ポケサイト見たら、よだれでた…
で、某ポケモントレーナーが堂上に見えたorz
ていうか、ポケモンバトルで図書守ってたら、面白いんじゃね?とか思っちゃって…
描いてみた
fimg_1216644995.png
>>イーブイ系で行こう!
堂上はブースター、サンダースかブラッキーだよなー
で、色がもう青で描いてたのでブラッキー←
ていうか、イーブイ系じゃなくても堂上に似合うポケモンて思いつかないw
そもそもポケモンが堂上には似合わないwwww
似合うポケモンはR団が使いそうなの…
R団のRは良化隊のRです!(笑)

fimg_1216645265.png
>>笠原=ノーマルって感じ
イーブイはレイエ漫画で描き慣れてた

fimg_1216645789.png
>>「わるいシャワーズ」
ポケモンは親に似るんです。多分
シャワーズとか描いたことなかったかも!
資料持ってくればいい話なんですけど・・・
 


ていうか、今日ゴーの誕生日じゃん!!
私としたことが…!!
ラルド・ブルー・ルビー祝わないでも(…)
ゴーだけは祝ってやろうと思ってた!!うん
fimg_1216644145.png
>>その場しのぎ的なあれ


 


本家絵板、版権お題が
「大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品」
に、いつのまにか、なってた!!
アルス!プンプン!ぎゃもん!サザンアイズ!くじアン!リボンの騎士!
サファイアがサファイアコスしたら可愛いだろうなぁ…←



某ニコニコ動画で「ロリが好きだと叫びたい」
を聴いてたら、祖母に『お前も変なのが好きだね』
って言われた…つっこみ所はロリ画像じゃなくて「弾幕用意」wwww


 


追記でバトン
 


私はバトンが好きだからやるんだーい!
---------------------------------------------------------------------------------------


■地雷バトンルール■
☆見たらすぐやる
☆見たら絶対やる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする

★使用中のアドの意味は?
=ロクサスです


★現在の着信音は?
=最初から入ってた奴


★待ち受け画面は?
=キッドとリズとパティーの 公式絵


★電話帳00~10は誰?
=00:以前メル友だったポケモン好きな方
=01:イエロー(爆)シークレットになってて、誕生日が入れてある
=02:以前文通してたポケモン好きな方
=03:姉(長女)
=04:姉(次女)
=05:おとん
=06:冬至君(ヲタのオフ友)
=07:アンチヲタオフ友ww
=08:美術部の後輩(名前しか入ってないwwwwwwww)
=09:ポケスペのイエロー編を借りパクしやがったオフ友wwwww
=10:中学んときのオフ友
うわあぁ~; 家族と冬至君以外、今仲良くないよ^^^^^^^^すげー


★長髪?短髪?
=短髪です


★ニューヨークに行きたいかー?
=ニューーーーージーランドに行きたい。


★身長は高い?低い?
=160て平均身長って聞いたんだがどうしようw


★頼られる方?頼る方?
=頼られもしないし、あまり頼らない ようするに一匹狼


★メガネ?コンタクト?
=裸眼!!(グレンラガンのラガンではない)


★一緒にいる時盛り上がる方?
=気分とそのときのテンションによる


★デートするなら遊園地?ショッピング?
=遊園地がいいなぁー


★縮毛?ストレート?パーマ?
=何もしてない


★ツンデレ派?ヤンデレ派?
=ツンデレ派   …え?これは趣味じゃなくて、自分が?


★優しい?近寄り難い?
=近寄りがたいんじゃね?


★天使?悪魔?
=天子の顔した悪魔がいいなぁ~


★普通の人?変わってる?
=変わってる人でありたいです


★髪の色は?
=黒。だけど前髪の下側だけ茶色っぽい(謎)


★香水はつける?
体臭 香水とか苦手です


★オタク?ヤンキー?
=ヲタですが何か


★呼ばれる時、「ちゃん」つけられる?
=いーやーじゃー 断固拒否!!


★器用?不器用?
=つまんないとこ器用で、大事なことが不器用ですww


★連絡はメール?電話?
=メールメール


★エロ?普通?興味なし?
=エから始まってロで終わる人だと自負しています


★子供っぽい?
=顔はね


★大人っぽい?
=中身はね


★異性の好みのタイプは?
=堂上!(自重)


★遠距離恋愛出来る?
=えぇ、まぁ。 二次元ですしね!!


★拘束されたい?
=したいかな。されるんでもいいけど


★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。
=遍歴てなあに^^^^^^^^


★好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
=やっすい店がいいなぁ・・・・・・


★王子?姫?お笑い系?
=王子とは呼ばれてますが、ただの虫です


★次に回す人は?
=強制なんでしょう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿