僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

おとんは桐生のミュータント

2008年07月14日 00時42分41秒 | バトン

梅花さんすごいなぁ…
私はかくれんぼ大会で誰かと出会いたいと思った(笑)

バトン答えます!
長いので追記で


------------------------------------------------------------------------------------

こんなようなの答えた気がするけどもっかい答える!

■ポケスペで考えてみるバトン


■あなたが思い付いたポケモントレーナー、またはポケモンを当てはめて下さい。
  ただし、ポケスペのキャラクターのみとします。いない・思い付かない場合は、無回答でも可。


■それでは、はじめます。よろしくお願いします。
よろしくおねがいします^^へへ、ポケスペですってよ奥さん

1,1番好きなキャラクター
イエロー!これは絶対ゆずれない


2,1番バトルが強いと思うトレーナー
原作ならレッドが一番強いけど、脳内だとグリーンなんだよな
ほら、我が家のレッドっでイエローにぞっこんでへたれだからさ


3,親友になってほしいトレーナー
さ、サファイア(只今お熱なんでね!)


4,恋人になってほしいトレーナー
いえろ…ゴールドで

5,兄弟になってほしいトレーナー
えーーー…
うーん、ラルド弟で、レッドが兄ちゃん
あー、イエロー妹とブルー姉さんもいいなぁ

6,(あなたがトレーナーだとしたら)パートナーになってほしいポケモン
アチャモかナエトル


7,(あなたがトレーナーだとしたら)ライバルにしたいトレーナー
ルビーを敵に回したら面白そうだよね

8,運動神経が1番良さそうなトレーナー
普通にサファイア

9,頭が1番良さそうなトレーナー
普通にクリス
ていうか博士の皆さん(←トレーナーじゃない)


10,1番頼りになりそうなキャラクター
グリーンあたり
脳内レッドがとてもへたれで頼りにならない設定になっている!!


(あなたの学校にもしもポケスペキャラがいたら)

11,学級委員長をやっていそうなトレーナー
そのままクリス


12,授業中よく寝ていそうなトレーナー
サファ、イエ、ゴー


13,よく早弁していそうなトレーナー
ゴー、サファ


14,体育の時間、1番おおはしゃぎしていそうなトレーナー
サファ、ゴー、レッド

15,屋上とかでサボっていそうなトレーナー
ゴーとシルが一緒に屋上いればいいじゃんwwww

16,クラスのムードメーカーになりそうなトレーナー
ゴー、レッド、パール

17,クラスで1番モテるトレーナー
普通にグリーンとか、シルバーもモテるんだろうなぁ
で、ラブレターとか平気でゴミ箱に捨てるんだよ
(余談/レッドはイエローにぞっこんなので、他の女の子には興味がない
ゴーは女ったらしだけど、本当はクリス大好きとかそういうの)

18,遅刻ばかりするトレーナー
ゴー

19,むしろ遅刻なんてしたことなさそうなトレーナー
クリスもそうだけど、サファも健康的だから、早起き得意そう

20,クラスの1番の人気者
ゴー!!(レッドはイエローにぞっこんなので(ry)

■これで終了です。お疲れ様でした。それでは次に回す人を好きなだけどうぞ。アンカーも可。
→9ちゃんとねねやんないかな・・・?
  ていうかいっそフリーダムで!


■ありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------------------


「ポケモンキャラバトン」

01.ポケモン関連で一番好きなものを、その中で一番好きなキャラを合わせて上げて下さい。(例:ポケスペ・アニメ…)
電ピカ未だに読んだことないんだよね…
もちろんポケスペ!で、もちろんイエロー!イエローは永遠の私のアイドル!


02.そのキャラにホレたキッカケを思い出せる所まで思い出して下さいな。
えーと、イエロー編(2章)連載時は、ねーちゃんの学年誌見てたけど、全く萌えませんでした
きっとイエロー好きになったのは15巻のおかげだと思います!!
だから私は山本が嫌いになれないんだい!


03.そのキャラの容姿を敢えて軽く説明して下さい。
ショタロリ


04.その中で一番好きな容姿の特徴は?
ポニテ(2番目:ひんぬー)

05.そのキャラに対して母のように心配している事は?
いつになったらレッドとくっつくの?←

06.そのキャラと仲良くやってほしいなあ、と思うキャラは?
レッド!!(うざいぞおまえ)

07.そのキャラが可哀想でならなかったシーンをお一つ。
ピカに信用されなくなったとき。
あの、りかけいのおとこの頃のはなし
ピカのことは本当に大事に思ってると思います

08.ポケモンで表すならそのキャラのイメージは?
イエローほどかわいいポケモンがいないorz(失礼な)

09.そのキャラに一度で良いからして欲しいコスプレとかってありますかね?
色々誕生日企画でコスプレさせてたけどね
一通り描いちゃったからもう自己満足なんだがどうしよう
でも普通にいつもの服で十分萌えます

10.お疲れ様でした。次のポケモンラバーに回して下され。
9ちゃんとねねn(ry)
そしてフリーダム!こぷすもりゅがもこーやも、上のもやりたきゃやるがいい!!


------------------------------------------------------------------------------------


【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
えーと・・・?どれくらいなんだろ?4,5年?

▼名前の由来は?
「茶亜」  (小1からずっとオフでそう呼ばれてました)

「茶黄」  (コスネーム)

「茶柱亜黄」  (茶亜+茶黄+苗字つけたかった願望でなんとなく茶柱)

「茶葉らーき」  (ちゃばしらあき→ちゃばしらーき→「し」をとって、「ちゃ」を「さ」と読ませただけ)


▼何人と直メした事ある?
今も仲良しな方だと7人ですかね?


▼何人と直電した事ある?
…な…い。
電話の話があがったことはあるけども。

▼何人友達が出来た?
だから、その上の7人!みんな大好きです!(告白) あとこぷすもね!
でも友達の定義って曖昧だよなぁー

★ここからは質問は消してね。
あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、ごめん、正直誰だかわからない!でも多分なぎはん!
2、梅花さん
3、こーや
4、ねね
5、9ちゃん
6、こぷす
7、かんびゃあ
8、りゅが…と、こぷすとクロとこーやと・・・・・・・etc...
9、ねね
10、私とこぷす
11、りゅがと9ちゃんは本当に尊敬しています!
12、こぷすーでもみんなも
13、高校のオフ友たちかな
14、なぎはん!(ただ、正直重いんだ…)
15、知らない人もいるけど、まぁみんな★
16、皆々様で御座いますよ。これからもよろしくお願いします
17、私(自重) だって皆さん、体育サボって絵ぇ描く方が好きそうじゃないですか(失礼)
18、こぷす!!と、りゅがああぁぁぁぁぁ!!
19、なぎはん
20、9ちゃんとか。コヨルさんとか(閉鎖してしまったけどありがとう御座いました!お疲れ様でした)
21、こぷす^^^^^^^

▼最後に管理人様方に一言!
管理人じゃない人も平気で何人かいるんだけどwww
皆様のサイト大好きなので、閉鎖しないで下さいね^^(多大なプレッシャー)
そして、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
だって。
別に正直どっちでもいいと思う


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47242

------------------------------------------------------------------------------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿