僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

酔わせて 王子♪

2008年01月20日 10時23分49秒 | 携帯獣

>>なーななな ななー なーなー
かたまりだまっしー

今回はゲームのはなし。

七菜じゃないです。なむこです。
太鼓で、塊魂のテーマソングみたいなのは、ずっと知ってました
が!色々良いですね!塊魂。
はまりやがりました。クリアしやがりました。つまんなくなっちゃった←
でもまだやるけど!!まだまだやりたいけど!!
ゲームキューブだと思ってた…。
ら、PS2だった。

けっこうスマブラX欲しいなぁー
うぃーないけどw
ルイージマンション欲しいなー
その前にゲームキューブ
その前にレンジャー(1)

でもしばらくはスーファミやり続ける模様…。
イベント近いですが!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

イベント(2月オンリー)のはなし
何か、やります。
5年以上前の便箋、無料配布します。
あと、他にプレゼントキャンペーンやります。
まだ考えチュウ・・・もうしばらくお待ちくださいませー^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿