僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

しゃしんたち

2008年02月15日 00時18分01秒 | 写真
080102~080214 にかけての私の写真たち

けっこう場所とるので、追記にしまいました。


右下よ


080102-----------------------------------
































































0266.JPG >>はじまりはじまり~
>>今年も画力向上を願う事にしました。

これって、某ジヴリ作品のいっぱい障子に当たってくるトンボらしき物体っぽいですよねww

■には本名を書きます。
0270.JPG
0281.JPG >>呪文をとなえます

何とか たまえ とか言います
>>浮かべます 0284.JPG
0285.JPG 0286.JPG
0287.JPG >>こうして、様々な願いがひとつになります


かなうといいなあ
>>ケータイ日記にも更新しました。

が、『塩の街』 の 読書感想画 です

秋庭の顔がとても嫌です(笑)

実は水晶(結晶?)描きたかった
0313.JPG
e83407fc.jpeg >>今度は自画像ちゃんです
うちのおとんは何でもちゃん付けしますw

この後、更に描き込んだんですが、失敗したので、載せませんwww
>>今年二度目の雪 0333.JPG
0341.JPG >>変にテンション高いですね

脳内は大丈夫なんでしょうか?
>>君は雪が似合うなあ 0346.JPG
0355.JPG >>一面真っ白だった
>>雪の翌日は夕焼けが綺麗でした

面白い形になってた。

三日月?
0360.JPG
0406.JPG>>
イエローコスのため
ナチュラルメイク
頑張ってみた。
1時間半かけた…

でも、ナチュラルな
笑顔が出来ないorz
0417.JPG
>>大学見学の日
朝5時に車から追い出され、真っ暗の中待機。そんなに寒くはなかったからいいけどさー。
すごい作品ばかりでした。
すごい って言葉じゃ語れないくらいの。
けっこう漫画やイラストもあって、良かった。
新潟はやっぱ雪あるねー!!
0419.JPG



キャラ弁作り始めました!!2日で断念!
キャラ弁以外は2日ともミニトマトとゆで卵という・・・なんともずぼらな!!
キャラ弁をやり続けて、キャラ弁のブログにした妄想をした。
この2つは、本見て作りました。











0465.JPG 0474.JPG
0470.JPG 0472.JPG


いーたいーたーしー!!
痛々しい。いたいたC!
もっと学校いるうちは酷かった!黒かったww
ペンだこなら、まだかっこいいですが・・・ 木づちで何回も打っただけですorz
いや、自分から打ったわけじゃないよ!そこまで病んでない
コントロールが下手で何度も打ってしまいました。
しかも、その後揉んでたからアザになったんだよ!
でも、あれですよね、
筋肉痛とか、アザとか、自分で押しますよね!?(…)



追記にしまいたかったのは、場所とるからとか、重いからじゃなく
見られたくないのがいくつかあったからですよーあはー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿