僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

機械の少年ピーノ! どうぞ宜しく!

2007年02月04日 20時10分38秒 | WPJ
もうジョゼットがやりたくて仕方がないので、
皆さんにピーノとジョゼットを紹介しようと思います(ぇ)
この日に宣言した通りね、まだジョゼット出来ないので。

お暇な方は色々飛んでいってはいかがでしょうかー?


ウィキペディア

ワンダープロジェクトJって??

大御所エニックスの放つ人工知能育成ゲーム
「46億年物語」もエニックスだったのか!
おとんがね、エンディングまでやってくれた歴史勉強ゲームです(違)
私未だに、恐くて途中までしか出来ません(笑)

公式

2の方もね
2のネタバレビックリ。
あ、私も始めてピーノのエンディング見た時泣きましたわ・・・。



>>らららーららららー らららーららららー
   ららーららららー らららーららーらららー

テストの裏です、はい。
色々ウロオボエでしたので、御免なさい。
真面目に一人一人描いてみたいなーとか思うよ。うん。
スペルなんて知りませんよ・・・?

えーと、ハードオフにでも行けば100円前後で買えると思うのですが、
プレイする気の無い方は↓のフラッシュ見るといいかもです・・・。
何なら、やりたい人には送ってやりたいくらいです!(何)
近くのハードオフに両作品とも売っていたので・・・
かなり大真面目ですが、何か?
FLASH
プレイする気あるなら見ないでね(はぁと)
エンディングまで解ってしまいます☆
↑これだけで泣きそうになりました(…)


主要ジャンルにしてしまいたいくらいだ!!

グレイトヒッツも一時期はまったけどね・・・
てか、グレイトヒッツもスクエニか!
KHにソルイタにこれ御主にピーノとジョゼットに・・・
グレイトヒッツに46億年物語に・・・・・
ホンット私はスクエニ好きなのね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿