僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

Re:Reにゃーん

2007年01月31日 20時18分11秒 | 携帯日記
■猫バトン■
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

―――――――
かにゃり痛いにゃ…
もうニャース気分でやりますにゃー。
眠いにゃー………
どうでもいいけど、我が家のおばあの猫のにゃき声は『なうん』(此処はNAで/汗)にゃんだにゃ…
甘え声らしいにゃー

そうそう、ジャイアントピーチ(おばけ桃が行く/本)読み終わったにゃー!
これからは、オズの魔法使い読むのにゃ。

明後日がテストにゃんだけど、課題にゃにひとつ終わってにゃいのにゃー☆(笑)
前回は2週間前から始めたんだけどにゃー?

そうだにゃ!英語の授業で自分のお気に入りを紹介するってのをやったんにゃ。それで、我輩はピーノとジョゼットとロンドン描いたにゃーvvvぎゃもんにゃ。
他二人はギジンの少年少女、プロジェクトJにゃーん!!!オススメですにゃ♪(SFC&64)

―――――
無駄に疲れました。
でも異次元に翔べた気がします(笑)

▼回す方々
・りゅが
・なぎはん
・耕也
・コップス(頑張れ/笑)
・未知(既に回ってそうだけど…2回目頑張れ☆(笑))

-スルー,放置しても構いません-


画像紹介
去年末に撮った、大分昔に描いた沙奈と翔と相棒(無名)
多分、翔と相棒が誕生した頃に描いた絵
一昨年かな?ちなみにテスト裏(…)
何故か翔がエルフ耳
翔は描く度に髪型変わります(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿