僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

いまのテンプレ

2010年05月09日 15時27分26秒 | 日常

かわいいけど、使いにくいな・・・



 


絵貼り逃げしよ^ω^*


affa08a9.jpeg
最近モバゲーで
挿し絵の依頼とか受けてます。
というわけで、これは小説の挿し絵、描かせてもらったやつ。
ていうか、挿し絵ばっかり描いてて、自分のイラストは全然描いてない・・・^^;


073b7c16.jpeg
オリジナル
いっぱつがきにしてはよく描けた!!^^

ハチクロ意識しまくりっすね!^∀^*


c68b4109.jpeg
オリジナルきつねっこ
巫女より、チマチョゴリって感じ
ふとももが描きたかっただけです^p^



8eeb9696.jpeg


FR/LGの主人公ちゃん・・・とゼニガメ
ポケモン原型が描きたいけど描けない;;

ブラックとホワイトの御三家気になるね・・・
今日シルエット発表されたけど

ていうか、ポケサン300回記念のフォトコンテスト的なの応募したい(笑)
りんたろうくんのバトルの回、おもしろかったねww


fad55a7d.jpeg
カリンとブラッキー・・・を描こうとしたけど断念した;


5562f741.jpeg
アンズとミレイとミュウ!
あれだね・・・コスするとそのキャラ描けなくなる;;
かなしい
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿