僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

おひさしぶりです。

2010年05月25日 00時40分44秒 | 日常

いやはや、全然更新してないのに
カウンターいっぱいまわっててありがとうございます!!



ぺたり・・・
2011年2月11日 ポケットモンスターSPECIALオンリーイベント「突っ走れ!!Colors」

うーん・・・同人活動やめる宣言したから・・・
サークル参加はしないのだけど。。。
気になるなあ・・・
でも一人で行くのもなぁ・・・
ていうかコスプレできないんだなぁ・・・;ω;




 




<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=408775278X&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe>
★★★★☆

数年前にバイトの先輩に薦められて、今さら読みました。

大学生の男の子が、ふとしたきっかけで娼夫の仕事をやるハメになってしまい、
女性の欲望の不思議に驚き、ハマっていくっていう話。(アバウトw)

やっぱり石田衣良は「約束」とかの爽やか系よりも
こういうエグイ時事ネタの方が似合っているというか、上手な気がする。

そして、私は読み始めた一日目に娼婦になる夢を見た・・・。おそろしやw

それなりに面白いんですけど、こわいところもあるので、
続編はすぐに読まなくてもいいやって感じでした。


そこまでエロい話でもなく、どっちかというと、人間の不思議についての話でした。







 


<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4062154951&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe>
★★★★☆

図書館へ行って、表紙が気に入って、手にとってみて、
ぱらぱらめくったら、2ちゃんの雰囲気の文体が目に入ったので借りましたw←

「w」とかね、いっぱい出てきたww
とても読み易い。作者が児童文学、書いている人なの?
わたし、いつも同じ作家さんの本ばかり読むけど、この方は初めて。
中学生にちょうどいいくらいの本だと思います。
短編集でニートの話とかも入ってるけど。

ケータイ・パソコンとかネットが共通点の短編集。
あと、宇宙バトル漫画の「惑星5」っていうのが登場するのも共通点?
その漫画の設定が、人気があるけど休載していると聞いて
ハンターハンターか!って思った。(私そんなに知らないけどw)

「メゾンドヒミコ」が出てきてビビったw(最近観たから)

そういうネットの世界とか好きな、私みたいな人はこの小説好きだと思うw
若者向けなおはなし?

 


 




 


<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=409123741X&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe>
★★★★★

タッチ全巻読んじゃったぁ!(笑)図書館で借りて・・・。
スラダンの方が先に読み始めたのに、タッチの方にハマってしまいました。
(スラダンは10巻くらいで止まってる・・・。)

思い起こせば、あだち充にハマったのは1年前。
ゲッサンで「QあんどA」読んで・・・。もう1年か(笑)
群馬県伊勢崎市出身って知ってちょっと喜んで(笑)

でも思えば、「タッチ」も「QあんどA」も設定が一緒ですねw

や、でもタッチはいいですね!うん・・・。
とりあえず、「みゆき」が読みたい。







まぁ、そろそろちゃんと絵とか漫画かきますよ!
まぁ、本も漫画もいっぱい読みたいけど。
まぁ、みにちゃんやら、9ちゃんやら…みんな成長してるから、焦るね。

ほんじゃま、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿