僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

岩魚食ったこと無い

2007年09月28日 19時42分10秒 | バトン
拾ってきたー
どうやら、バトンがやりたくて仕方ないらしい(やってないのもあるだろが)

変換バトン

1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)

1.ごひゃくえんでおやつかわないと
→五百円で親使わないと

2.そのへんたいへんでしょ? 
→その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい
→地区陸上大会

4.いわなくったっていいじゃん 
→岩魚食ったっていいじゃん (笑)

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
→今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
→寄生虫で渋滞だ

7.じょそうはできるだけはやく 
→女装は出来るだけ早く (キタ)

8.いぶはあいています
→イブはあいてます

9.ことしからかいがいにすみはじめました
→今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています。 
→生ゴミが産卵しています

11.どうせいしよう!でもいえなかった
→同棲しよう!でもいえなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
→誰か、美で劣ってる奴以内か!?

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
→内容を理解したい王子には充分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
(ここからは変換しなくてokです)
→どうもです

15.中途半端な質問ですみませんでしたか? 
→何だかあまり面白く返還されないんですが!(変換)

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです! 
→そうですよね!

17.次に回す人を10人指名してください★ 
→まあそんなことコレ作った貴方が迷惑するだけなので胴でもいいです! はははははー
やりたいかたもっていくと良いですよ

自己満おきらくバトンでしたー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿