僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

『写真にタイトルつけなかったら、ぶっ飛ばすよ?』

2007年09月28日 19時21分13秒 | 図書館
070928-2.jpg
>>走る
汗だくですね。


070928.jpg
>>虚
虚って意味知らないんだけど(ぇ)
偽りじゃないけど、そんなの。最初の思い込み。

070928-3.jpg
>>真実
本から描き始めたら、バランス悪いことこの上無い;;
実は同じ人でした!っていう。
図書館守ってます!!

-----------------[↑KASAHARA IKU↑]----[↓DOJO ATSUSHI↓]-----------------------

e6036c54.jpeg
>>LaLa読みました!!っていう

かっこよかったー堂上。
ていうか、若い。手塚かと思ったよw
でも、ちゃんと郁の面倒見てた。

向かって右がLaLa堂上で、左が我が家の堂上です。あと小牧?
ちょっと・・・似せさせてるけど。

で!!カラー絵だった、この本当に王子様みたいな格好は何なんだろう?
あの、郁がタクスフォースに昇進する時とかに着てるのかな?

とりあえず、LaLaの図書館も好きになりそうです!
借り物なんだよ、LaLa。買ってはいないんだよ!単行本は絶対買う!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿