僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

年賀企画

2008年10月22日 23時32分46秒 | 報告
>>年画状企画にお申し込み下さった麒麟さま。

記載されていたメールアドレスに了解メールを送信したのですが、エラーで返ってきてしまいました!
追記に送信したメール内容を書いておきました。
お暇なときにでも見てやって下さいませ^^
こんばんは、麒麟様^^
『龍頭ダヴィデ』の茶葉らーきです。
年賀状企画に申し込んで頂き、誠に有難う御座います!!
この申し込みはきちんと受付されましたので、元旦までお待ち下さい^^

昨年に引き続き、また今年も参加ありがとうございます!!
元:秋姫さんで合ってますよね?
最初、HNが変えられてたので、気がつかなかったのですが、本名でわかりました!
本当に感謝感謝です!ありがとうございます。

またおまかせしていただいたので、自分の趣味で描かせていただきますっ!!
連続しておまかせということは、前回のお任せされた絵が気に入られたという
解釈でいいんですかね!?(自惚れるな)
自分なりに頑張りますのでっっ!!どうか見てやって下さいませっ!

それでは、本当に有難う御座いました!
このメールは返信はするもしないも自由です(やや期待/笑)


※消してほしい場合はご連絡下さい^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿