僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

今日は絵ェ無しで。

2007年07月21日 22時01分48秒 | バトン

『口調バトン』ルール
●ルールは守ること。
●回された人は前の人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
●日記の内容は普段のものでOK。
●回されたら何度でもやること。
●アンカー禁止。
●口調が分からなくてもイメージで答えること。
●これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方にすること。 

指定のキャラ⇒シルバー(ポケスペ)

・・・・・・。(ちょ、しるばーてなに!?/汗)
とりあえず、バトン答えるぞ。
悪魔でも、さばらーきとか言う奴の事らしいが、何で俺が答えるんだ?

1.自分を色に例えると?

紫であれば、嬉しいんだそうだ。
だが、傍から見れば違うんだろうな。
なぎはんと呼んでる奴には、黄色に思われたんだとさ。


2.自分を動物に例えると?


爬虫類系であれば、嬉しいんだそうだ。
だが、実際に友人に小動物系と言われたらしいな。
俺の知ったことか。


3.自分を好きなキャラに例えると?

『好きな』キャラに例えるのか?おかしくないか?(←ヤメレ)
イエローとか言えばいいのかよって、鯖が突っ込んでるぞ。
どうなんだ、これは。


4.自分を食べ物に例えると?

食べ物と聞くと、すぐ枝豆が出るらしいな、鯖は。
もうお前は一生枝豆でいろ!

 5.次に回す人を色に例えると?

紫の掲示板の住人は、白だとさ。
高崎のお前は青だ。
サーナイトは黒。
(これで伝わって下さい)

そういえば、鯖人間は池袋の西口公園には行けなかったらしいぞ。
西口公園のある場所に限って、地下を通ったそうだ。
何だか、友人に当たってたそうだな。

(シルバーとか、すげぇ歯痒い!!馬鹿丁寧に喋れない!嘲られない!!コマルー)
(あと、実はシーラ(シューピアリア)もこのバトンりゅがから廻ってた)

次に回す輩は、上に同じだ。
白は、犯罪者もどき
青は、ゴールド(リターンしてやるこの野郎/笑)
黒は、ルビー(何となく/コラ)

・・・・・・・・・・・・・がんばれよ(小声)
(どんなだ――――)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿