僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

『…ぽん。 今、お前の頭叩いたからな。泣き止め。』

2007年08月01日 22時15分57秒 | 図書館
0801.png>>堂上 篤
只今30歳。
悪魔でもイメージ。
後藤刑事に見えなくも無い(八雲)

20より上がむずかしーってのに、30とか無理だ・・・
いつも中間色ばかり使って、いきなり原色とかね、どーなのよ?

もうね、多分いまこの人がいるから生きてます。
映画と小説で生きていくみたいです。
漫画は二の次。
その次ゲーム。
その次アニメ。

今日はKH?やってました。
隠しエンディング見ようと思って・・・
あと、ピーノ(WPJ)のもうふたつのエンディングも見てないや。

図書館戦争友達欲しいな・・・。
一人、というか、小説好き友達いるけど・・・。


堂上好きな人手ェあげてっ!ハーイ




え―――――――――――――――――!?
としょかんせんそ、漫画化らしいですよ。
えー!?だ。個人的には。
むしろ、私の中では映画化かドラマ化だった
その場合、誰が堂上をやるかで好きになったり機雷(嫌い)になったりするかもしれない。

漫画化すればね、今でも充分知ってる人多いけど。
小説苦手な人にも行き届くよね。堂上が
ていうか、私はあれですね。
図書館戦争が好きっていうかー・・・・
堂上が好きなんだね。
描けないけど、好きです。


http://tosyokansensou.xxxxxxxx.jp/
同盟みつけた↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿