僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ぴかぴかなつやすみ

2007年07月20日 22時28分25秒 | 龍物語

IMG_000051.png>>森の妖精

沙奈じゃーん
てか、このポーズまたかよって話ですわな。

 





 



シューピアリア ドラマCD ゲットだぜ!!
エクサがメジャー主人公?熱血ですこと
フリートークにラクシュリが出てこないという・・・
別に豪華キャストにしなくてもいいですよ、スクエニさん。
儲けとか考えないで下さい(無理ですよねごめんなさい)
保志さんとか、またか。ソウルイータードラマCD
それにしても、かなりシリアスですね。
もともとの原作がけっこーシリアスな訳ですが
王子がロシウだった(はいはい)

王子の単語にビンカンになってしまった王子(自分)
王子何人言えるかな?
サバラン王子(自分),堂上王子様,ジュノー王子,ハ@カチ王子,ハ@カミ王子,ぽっちゃま王子(違),
あれれ?案外少ない。まーいーや。


るがにきでみつけたhttp://uranai.nifty.com/mybirthday/kagami/index.html
面白そうだったからやってみた

本当のあなたは、何かを決めることが苦手です。ねー、デッサンで目とか後回しだもんねー
本当のあなたは、人の力を当てにしています。人に聞かないと何も出来ない馬鹿野郎で御座います
本当のあなたは、同性よりも異性と一緒にいるほうが楽です。それは同性好きだからだ
本当のあなたは、もらったプレゼントやデート内容で愛を測ります。その通りです ごめんなさい
本当のあなたは、愛されるほど、愛していません。愛されたら愛せなくなる けど、こぷすはあいちてゆ
本当のあなたは、見た目で人を差別します。ごめんなさい、私の価値観は人と違いますが
本当のあなたは、人目につく部分にお金をかけます。か・・・けてない。服は500円以下☆でも時間はかけとる
本当のあなたは、コロコロ考えが変わります。さっき自分が言ったことをすぐ否定するのが趣味です
本当のあなたは、気に入らないことは無視します。はい、スルー
本当のあなたは、甘やかしてくれる相手になつきます。甘やかしてくれる相手がいないので、誰にもなついていません
本当のあなたは、要領よく生きたいと願っています。めんどくさいことしたくないじゃない?
本当のあなたは、時間にルーズな自分が好きです。夏休みの計画たてても絶対無理!あははははh
本当のあなたは、いくらお金があっても足りません。いくらでもお金を無駄遣い出来る自信ならあります
本当のあなたは、偽善者です。そのとーりです。善を並べ立てた悪者です
本当のあなたは、多数決に従います。えー?それはちがうよー
本当のあなたは、恋人の本音を見抜けません。恋人がいたらのはなしですねー くははは
本当のあなたは、意味もなく、答えを引き伸ばします。意味もなく、提出物の提出を引き伸ばします。で、余計提出物追加される(笑/えない)
本当のあなたは、親離れができません。きっとね、そうだろうね
本当のあなたは、何度騙されても懲りません。肩叩いて顔に指やられる奴が何度も引っかかります
本当のあなたは、守るつもりのない約束をします。時間はね、守れん


当たってたり当たってなかったり?
てか、只のたんじょびうらないす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿