僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

得る の未然・連用・終止・連体・仮定・命令を答えなさい

2007年07月16日 18時04分09秒 | バトン
>>激しく似てなくてごめんなさい
ポーズとかで何とか伝わりそうな松ケンです。
むしろ、ロボが描きたかったんですが、良い画像が無かったので、える。
実はリベンジなくせに発展してないという罠。
下から睨みつけるような目をしていたんですが!!
微妙な上目遣いに・・・というか、何処見てるんだ!?みたいな。

前の得る
かなり悲惨;;↑

gooブログ書いてたときが一番絵に真面目だった?
あれ、けっこう絵日記ぽかったしね。
ちゃんと更新してたしね・・・。





ばとんー。これって06のままでいいのか?知らん!
06のままでいくぞー!(オイコラ)
【06バトン】

◆誰に回すかを06人選んで下さい。
こぷす@なぎはん@るが(りゅが) @9ちゃん(OK?)@レン@梅花さん


◆その06人との関係は?
恩友@仮装友@擬友@オフ友@おさななじみ(ぇ)@ネッ友
一方的な勘違いだったらごめんなさい。

◆06人との共通点は?
ポケモン・・・と言いたいところだけど、レンはちょっと違うかも?


◆06人のいいところは?
ジャンルと気と性格が合う所&ウチを愛してくれてること

いつもウチの見方で居てくれる所

面白い所w 美人さんスキーなとこww

可愛い絵ェ描くよねー。 ・・・実はまだよくわからないです;ごめん;;

色んな所に一緒に行ってくれるとこ&仲良くしてくれてありがとー

可愛いイエローをたくさん描いてくれるおかげで私は癒されていますよ

◆06人に回した理由は?
友達少ない人間なので;


◆06人との出会いは?
記憶が曖昧過ぎてわからんのです。
とりあえず覚えてるのは、9ちゃんとレン?かな?
9ちゃんは、私が知ってる限りでは高校の入学式。
入試とかのときもいたんだろうけど。
で、レンは、小学校の入学式にあたるんだろーね。
仲良くなったのは、小3?くらいだっけか??

◆06人が居て良かったと思うことは?
すごい助かってますよ。
精神的に。


◆06人は自分の事どう思ってる?
子供的な存在だったり、おねえちゃんだったりしちゃうらしいですよ。


◆06人と喧嘩したことある?
あ・・・・るー????
ないよね!
途中でメールが終わったり、文通途切れてしまったりなんかはあるっぽいけど;

◆06人は一生の友達?
で居てもらえたら、めちゃくちゃ有難いと思いますねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿