僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

せがれいじり

2007年07月16日 15時06分40秒 | 図書館
IMG_000049.png>>柴崎&郁
としょかんせんそー。
柴崎がわんぴ@すのニコロビ@ぽくなってしまいました。
明日、危機が借りられたらイイナ!
王子様卒業!か!?な?

水・木で、学校の行事で池袋ウエストゲートパーク近くに行けるのですが!
自由時間行く目的地が池袋西口公園くらいしかないです・・・
ポケセン行きたいけど、7時までに行けるかどうか・・・;;
ぬーん。

このサイトはこれからは
ワンダープロジェクトJ 1・2 (WPJ)
図書館戦争シリーズ
が多くなるかもです。

ダークライはこれからです。
カツミ=駆 ってことになってます(盲目)
ちなみに今やってるジョゼット(WPJ2)の名前がアリスでした(笑)
偶然。
名前つけたの自分じゃないですしww
マナフィやってたの、今日の朝まで知らなかった!




こーやの日記見て、久々に本家の版権お題行って・・・・
図書館戦争シリーズに1票入れてきました!わー。
ポケモンが上の方にあったけどねっ!
ラーメンズも票入れたかったけど、やっぱり堂上には勝てない(ぇ)
ていうか、おっさん描けん(まだまだ若いぞ!)
危機読みたい(しつこい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿