僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

絵日記機能がぱわわっぷ!

2008年03月17日 23時22分56秒 | 図書館
fimg_1205760134.png
>>すやすや
いや、最近本読んでると寝ちゃいます、私。
なので、全く読み進められませんっ!どうしたもんだか;;
えっと、絵日記機能にツールが増えてました!
消しゴムと、背景入れられるようになった!うん、いいね!背景機能

CIMG0677.JPG
>>ガッコの図書室!
図書委員の友人が耳鼻科行きたい(耳鼻科医期待って出た)って言ってたんで、代わりに図書委員してきました!
(私は図書委員じゃないんだけど/いつも一緒にやってんだけど)
先生は職員会議&生徒は早帰り(だからほとんど遊んでるwww)
から、貸し切り!!いえーい
写真撮りまくった(←いいのかは知らない)
素材にしてやる!
で、図鑑見て恐竜描いてたら、いつのまにか5時に…(授業終わったの3時w)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿