僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ラニュピー!!

2008年03月17日 23時07分51秒 | 冒険
昨日の春コミレポ。(※ほとんどイベ以外のレポ(笑))
同人苦手な方は頑張ってスルーして下さいな!隠さないから←

CIMG0667.JPGまず、朝。寝てないwww
1時/行くことが決定!
2時/服悩←結局動きやすい楽な服
3時/準備
4時/電車調べる
5時/出発
と言う感じで、相当無駄な時間の使い方しました。

外出たら、真っ暗!→
だけど、半袖に長袖1枚着てるだけなのに、寒くなかったよ!
それで、出発前の電車調べてるあたりで、ケータイの電池が2コになりました!どーん(笑うとこです)
でも けっきょく かえってくるまで ずっと にこ だったん だけどね !!
そして、信号赤でも車進んでた(点滅式じゃないのよ)
自分はちゃんと止まってた(どうでもいいとこ生真面目)
始発は時間的に乗れないだろーなーって思って、ファミブに寄ってくことにした
アニメージュを図書館目当てで読んでたら、アクエリオンがかかった!(小さいパチスロから)
ので、マスクの下で口ずさむ。「あーいーしーてーるー」の部分をパチスロやってるおっさんが歌っててウケたw
朝ごはんはお菓子のこめポン1袋を食べる。8グラムwwwww(お菓子の方のにんじん
ホワイトデーに作ったお菓子の材料で余ったもの。それが今日の朝食&昼食。
食に金使える余裕なかった。がくせいだもの。CIMG0669.JPG

で、電車乗りまして…最初の方は貸切だった!→
遠くにピント合わせるつもりが、1番近くの手すりにピント合ってるorz
私のためにアナウンスが流れて、私のためにドアが開いた!!わー
1駅分だけ寝たら、寝過ごした時が恐くなって、眠れなくなった!
会場着いてクマ出てても知らないんだからね!!
八丁堀で有川先生にそっくりな人を見た!(どうでもいいですよねはい)
東京入ったときから、トイレ行きたかったんですが、国際展示場前駅に着いて、改札を抜けると、改札抜ける前の場所にトイレ発見!あちゃあ、しかも10人以上並んでる
諦めて、途中のコンビニに行くと、トイレ自体が無い!
で、会場内でいいや!とかなんか思っちゃったら!!
長蛇の列!!トイレに。
もちろん会場の列の方が半端無いほどすごかったけど(駐車場のほとんどが人!?みたいな)
トイレ列は、車20台分くらいあったよ!何度も折り返してるし。
で、トイレ1時間待つと、(トイレトイレうるさい)開場の時間。
で、一気に減るけど、それでもまだ入れない。
で、会場内に入れたのは、11:30とかでした。
3時間くらいつぶしたけど、パンフ何度も見てたから、暇にはならなかった。
まずは、スペッショイ!→ポケサークル→図書館サークル→ラーメンズ→…の後はマイメロとかプリキュアとかグレラガとか見てたら、いつの間にか3時前!すごい、私の要領の悪さw
後半はもう無料本とペーパーしか見てなかった←
破壊さんをこぷすのために買ってあげたかった!!←これはすごい後悔してる

CIMG0670.JPGそれからそれから…
あきばへ行って、コスプレ屋さんを見てきた。
ウィッグほとんど黒しか置いてない
そして、水着と下着ばっかりでした!(爆)ちょ
3軒回ったけど、ほとんど同じようだった。
なので、何も収穫無しで帰る!最初から池袋行っとけば…!!
あー、でも池袋はけっこう歩くからな。大荷物はきついかも;
帰りの電車で、ドラマ版野宮にそっくりの人を見かける。
寝顔が綺麗でした。起きた顔も似てた←つまり、ずっと見てた
けっこう近くの駅に来ると、しゃっくり出てきた。
ちょうど、その駅の写真→ 天井のガラスに写った自分w
そして、今日1日(ここまで)は、こめポン5袋でしのげました!
総重量:40g!!わー。よく死ななかったね^^^^^^^^
帰ったら、即夕飯がっつり食べましたが。

CIMG0671.JPGで、戦利品!→→
(不快な思いをするサークルさんいらっしゃいましたら、ご一報ください。すぐに消すので!)
けっこうよろずだったことにびっくりw
そして、やっぱり、ペーパー(無料本)多かった!
あと、買おうと思ってたサークルさんが、完売だったり、そもそもいらっしゃってなかったりして残念でした。
芸能は面白いなー(興味深いの意)

というわけで、ひとりぼっちの春コミはこんな感じでした!
ほとんどがイベではない時の独り言でスミマセン!(←直す気は無い!断じて!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿