僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

1ヶ月くらい前の話ー?

2007年01月20日 09時28分04秒 | 日常

私の住んでいる県の名産品です。
てか、耕也の方の辺りが発祥の地なんだったっけ?
で、それからビリヤード行けました!!
何ヶ月ぶりだろ?

フリータイムで、ずっとやっていたかったな・・・。
けど、2時間で終わり。

最近、ふざけた顔で写真に写りたがります(笑)
1番上の写真も、姉が普通の顔になるのを待ってるくらいふざけました!
ぶれてるから、目隠ししないでいいや!
ビリヤードから帰ってから【カリブ海の海賊 死体の箱】(日本語訳)を見て、終わり方に嫌気がさしました。

あと、先週の日曜には、私が志願してる公立高校の卒業生展覧会とか言うのに行って、レベルの高さに驚きました。
その高校の、名前が難しい男子生徒がね、もう・・・本当に凄い作品描かれていまして・・・
画家として、喰っていけるんじゃないかって思うくらいでしたよ。えぇ。

明日は前橋に遊びに行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿