僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ちかれた

2007年01月13日 23時36分19秒 | 携帯日記
やっと遊べる!(ぇ)
…あ?まだ合格してないですよー★
前期へ向けて、デッサンと面接練習頑張らないと!


のだめ、6巻まで読破(2日で)
やましげが火事のサスペンスに出てて、高カカオなチョコCMに池田鉄洋さん出てた!
それから、今日から月面兎兵器が始まるみたいだけど、2時まで起きてる気力ない…親居るし。
明日は朝早くから、志望高に遊びに(作品見に)行くから、マイメロ見れないっ!!ぎゃひーっ!!!
駆と歌の結果が見れないなんて、虚し過ぎる!
意地でも、今までの録画重ね録りしてでも録りマスッ!(のだめ可愛い)
どうでもいいけど、漫画ののだめの峰カラー絵が、ジャぱんの河内に見えた(何)

あまり人に分かりにくいジャンルでお送りしました!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿