和風イラスト【たまつづり】

イラストレーター諏訪間千晃のblogです

【ふゆの 手しごとむすび市 2015】のお知らせ

2015年11月30日 01時07分30秒 | お知らせ-展示・お仕事など
次回むすび市のお知らせです!




【ふゆの 手しごとむすび市 2015】

日時:
12/4(金),5(土),6(日)
10:30~18:30
場所:東京都小金井市本町6-13


(武蔵小金井駅南口商店街の中ほどにあるレンタルスペースです)



こちらの場所は懐かしくもある場所で、
昨年4月に記念すべき第一回のむすび市を開催した場所です。
もっと昔からやっていると思った~という声をよく聞くのですが、
むすび市は実は始まってまだ一年ちょっとしか経ってないんですね。


昨年の様子はこちら。



駅からとっても近いので、なにかのついでにぜひ
お立ち寄りくださいね。
参加者もチラシに掲載以外の方も増えてます。
今回も新鮮地元野菜販売あります!
野菜は夕方前には売り切れる可能性が高いので、
早めの時間帯にご来店ください。


手しごとむすび市blog

最新の画像もっと見る

コメントを投稿