Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

【ドローン映像】徳島県海陽町ピクニック公園

2018年02月18日 | イカ日記
息子も自転車練習の風景を撮りに行ってきました。

場所は徳島県海陽町ピクニック公園





広い芝生広場もあり、周回4キロの海老ヶ池の遊歩道がある公園です。

なお、この付近にエギングスポットがあります♪






四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

柴犬に関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2018-02-18 23:24:42
おぉ、いいやん!
こちらも制作意欲が湧いてきたよ。
Unknown (ちんむー)
2018-02-18 23:40:05
どんな作品ができるか期待しています♪
編集は酒を飲んでいる時が暇な時にしかできないね(笑)
まだまだクオリティがホームビデオエベルなのでyoutubeで他の作品を見て技術を上げ、地元を含めた地域のすばらしさを紹介していきたいね!

今度どこに行く?

コメントを投稿