Let's!! Be ambitious イカ日記 in徳島

徳島県南部で
 楽しく明るくやかましく
  そんなエギングを含めた日常ブログ

ファンヒーターの手入れ

2010年05月31日 | その他
結局新しい灯油の廃棄方法が分からなかったので、

オイルフィルター掃除は

また来年します!!



使用した灯油をガソリンスタンドで廃棄してもらうにも、

数リットルだけ持っていくのも手間だし、

その灯油を入れる容器をわざわざ準備するのも手間。


オイルフィルター以外のフィルターや本体の手入れは
掃除機や拭き掃除で完了



オイルフィルターが水で洗えないのが問題。

メーカーももっと簡単に手入れできる物を作ってくれよ。


やる気はあったんだけどね。

まいった。


四国の釣りに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

全国のエギングに関するブログ一覧に飛びます。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

いろんなジャンル別のブログ一覧に飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

徳島県のいろんなブログ一覧に飛びます
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿