猫とウサギと愛する毎日

~短い夜に~
愛する毎日語ります。
猫に癒やされ、ウサギに励まされ、ただ、ただ語ります。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の運転。 (黒 ̄(=∵=) ̄)
2015-04-11 14:16:30
車を手放すから、今日が最後の乗車。
ずっと雨で行けなかった
お墓参りに行こうと
エンジンをかけたら
かからない!?

やっぱりね~。

たまにしか乗らないから
こうなる予感はしていた。
メンテナンスは
ちゃんとしていたけど。

最後にJAFに
お世話になった。
会員だから
これも、縁?

エンジンかけたら
30分は
切らないで下さいといわれ
車で、五分の霊園…。
今、駐車場で
エンジンを切らずにし時間をつぶしている、
その間に
次々とお墓参りにやってくる。
返信する
おち。 (黒 ̄(=∵=) ̄)
2015-04-11 16:43:12
最後に洗車は
してあげられなかったけど
ガソリン満タンにして
お腹を満たしてあげて
窓を綺麗にしようと
後ろのワイパーあげたら
ポロっと落ちた
Σ(゜Д゜)
ありゃ

アチコチ
ボロボロだったのね
でも、十年乗った車でも
こんなことはなかった。

つい、この間は
サイドミラーが動かなくなったし。
バッテリーも限界だったみたいだから
撤収時だったのかも。

いっぱい、ありがとうをいった。

お墓も桜の花びらだらけだった
ビオラ、チューリップ
たくさん、植えられていた。
花は、癒し。
返信する
こんばんうさぴ (tamaru69)
2015-04-13 00:17:02
大事に乗ってあげたね。
あお疲れ様。
うさびの車

うさぴ。
返信する
ありがとう、月っちょ (黒 ̄(=∵=) ̄)
2015-04-13 23:26:10
ベランダのビオラを見ていたら

(゜ロ゜;ノ)ノ
黒い毛虫が!Σ( ̄□ ̄;)

ど、どうしよう…。

((((;゜Д゜)))
返信する
毛虫…(゜_゜;) (黒 ̄(=∵=) ̄)
2015-04-20 20:08:56
いまだ、観察中。
いつもなら、
植木鉢ごと、バイバイしちゃってたけど
生きてるんだよなぁって
思ったら
飛び立つのをまとうかなぁと。
チョロチョロ
ビオラの葉っぱをたべて
かくれんぼしている。
ほんとに、飛び立つかなぁ…
ずっと毛虫だったら
どうしよう…(゜_゜;)
返信する
慣れてくると油断する。 (黒 ̄(=∵=) ̄)
2015-04-20 20:33:33
速さも仕事。

慣れてきて
商品を、ぱっぱとバーコード通す
お値引き品は、
音が変わるから
耳で聞き分けている
同じ品も
音が変わるから
耳でも、カウントしている

こなせているつもりだったら
半額の品が
半額になっていなかったと
私が対応した、お客様が
私が休憩中にきて
交代で入った人が、
すごく怒られたと言われた。
主体は
商品管理の担当の値札ミス
でも、確認ミスはレジ。

気をつけようと
お値引き品が、
ちゃんと、値引きされているか
流しながら
確認していたら
お客様に、「スローね!」と
言われた。

なんだかなー┐('~`;)┌
返信する
現れた(゜ロ゜;ノ)ノ (黒 ̄(=∵=) ̄)
2015-04-22 11:17:40
2匹目の毛虫…(゜_゜;)

アリャリヤ。

妹は、殺虫剤を巻きなさいという。

うーん…。
返信する
おおっ! (黒 ̄(=∵=) ̄)
2015-04-22 13:10:24
三匹目(T^T)

この、毛虫
冬でも、この建物の回りにいるのを
よく、みかけた毛虫だ。

どこから
来たのか?
ビオラの葉っぱしか
たべてないようだが…

┐(-。ー;)┌やれやれ
返信する
カネゴンの家は。 (黒 ̄(=∵=) ̄)
2015-04-22 16:53:28
人の家は、アレコレ片せるのに
自分の家が、
今、ごみ屋敷だ。
なんてこった┐('~`;)┌

外から帰ると
ベッドにダイブしたまま
寝るまで、殆ど動かない ̄(=∵=) ̄。

ふぅ。
いかんいかん
主人の実家はいつも綺麗だった
汚れてるところがない。
ごみすらない。

今、トイレの神様が、泣いてる
多分…(゜_゜;)
すんません。

お店も人手不足で
最低限のレジ台数だから
列が切れずに疲れる。
疲れたから
今週は、一日多く休みをもらった。
なので、重い体を
嫌々動かし
押し入れの物を処分始めた。

ダイエットは
意識している
なかなか、うまくいかない
馬鹿な ̄(=∵=) ̄は
形から
入るタイプ、
言い訳ばかりで、
口にアイスをくわえている
(T^T)
返信する
使っていなかった机を (黒 ̄(=∵=) ̄)
2015-04-22 20:31:33
処分しようと、引っ張りだした。
会社員のときに、勉強した
資料が入ってる
昔の頑張りを捨てたくなくて
しまってあった。
でも、この先、役にはたたない
机の後に、書類も
整理していこう。

主人が、大事にしてた
カセットデッキ
ベーターのビデオデッキも
使わないので、
主人に許しを得て…
バイバイ。
アンプだけは、とっておこう。

 ̄(=∵=) ̄が集めた本が
なかなか手放せない、
一番時間がかかるだろうな

昔から
部屋の模様替えが、すきだった
けど、
地震対策で
家具をビス止めしたから
まはまならない。

主人使っていた
たためない大きな車イス
お風呂のシャワーチェアー
部屋のトイレ椅子
場所を取っているが
これらも、まだまだ
手放せない。

私が寝ていたソファも
これ、捨てたら
ちょっとはスッキリするし
ソファって
所詮、座らず物置だから
処分したいけど
主人と買いにいった
思い出にすがっていて
まだ、捨てられない

何だかんだ
片付かないなぁ…(゜_゜;)
返信する

コメントを投稿