☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

ごはんください

2008-10-27 | チーズ&ミルク&チョコ

体重が5.4キロ越えしてしまったチーズ
本猫には申し訳ないけど、ごはんの量を制限しました

そしたら、こんな顔で

人の後をずっとついてきます

ごはん、まだニャー?


なんだか、ストーカーに付きまとわれてる気分…

腹減りすぎて、お腹と背中がくっつくニャー


チーズのごはんをライトタイプにしていますが、このごはんをミルクが喜んで食べちゃいます…
しかも食べ過ぎて吐いちゃう…
ミルクがいつまでも太らない訳ですよね…

                        
 
初めてチーズが冷蔵庫の上に上がりました
嬉しいのも最初のウチだけ…次は降りる事が出来ないチーズ
仕方が無いので重いチーズを抱っこして下ろしてあげました



                  
寒くなりだしたらお膝猫してくれる様になりました  
ミルクは旦那のお膝で変な格好で熟睡中





↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   【人気blogランキングへ】



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bonheur)
2008-10-27 13:14:25
チーズ君、ご飯ちょっと我慢ですか~。健康に関わるから、頑張って欲しいですね。おなかがたぷんと下がっていて、映画「皇帝ペンギン」を思い出しました。親ペンギンがお腹と足の間にタマゴを隠すんです。
冷蔵庫に乗っても降りられないんですか。かわいすぎる~!
返信する
Unknown (mamachy)
2008-10-27 16:13:33
チーズ君、益々ミリンとそっくりになってきましたね。ピンクのリボンも可愛いな^^
体重は、お互いに気をつけましょう。チーズ君はお散歩ができて羨ましいです。
返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-27 17:55:20
チーズ君はプチダイエットですか??
これから、お魚が美味しい季節なのに・・・

二枚目の写真が、ホントにご飯ほしそうにしてる感じがよくわかります
うちのさーにゃんもキッチンにきては
ご飯ちょうだい
って顔して待ってますよ
返信する
Unknown (KON)
2008-10-27 20:55:17
いいですね~
お膝猫。
これから寒くなりますから暖かくていいですね。
チーズくん、ダイエットがんばって。
返信する
チーズ君も?! (ヤマトにゃでし子)
2008-10-27 21:35:30
ダイエットですかぁ???
私もダイエット中です・・・・。
旦那は普通に夕飯を食べるので、作っている間や、食べている間は地獄です(笑)
チーズ君のその「ほしーにゃ」って言う目よーーーーくわかるよん(笑)
お膝猫うれしいですよねぇ!!!
返信する
Unknown (hanako)
2008-10-28 00:37:55
こんばんわ~
私もいつもポチ逃げばかりですみませんでした(〃´・ω・`)ゞ
こっちよりそちらの方が寒いですよね~
昨日はめちゃくちゃ寒かったことないですか?
ついこの間まで半袖だったのに上着がないと寒いくらいになっちゃいましたね!

チーズ君は冬毛もあってモフモフになっただけじゃないんですね(笑)
個人的には丸い子大好きなんですけど長生きして欲しいですもんね!
心を鬼にしてがんばってくださいね(p`・ω・´q)

ヾ(*≧∇≦)〃みるくちゃんはお膝猫なんですね!!
羨ましい~猫を抱っこしてると暖かいからエコなんだって!
テレビCMで言ってました~(笑)
返信する
Unknown (マリン)
2008-10-28 13:13:39
チーズ君、ダイエットですか~~~
ごは~ん!の顔が、せつないね・・・
いやいや・・・チーズ君の長生きの為・・・
たまの様心を鬼にして、頑張って下さい。。。


ゆきんこ・・・喜んでました。。。
たまの様ありがとう・・・
返信する
Unknown (エンヤ)
2008-10-28 22:47:44
えー!!チーズ君って、5,4キロー??結構あるのだー・・うちのミャオサマでさえ、4,5キロですよ。可哀相に、ご飯が欲しそうな顔してますね。ネコもダイエットする今日この頃。しかし、ここは心を鬼にしてでも、痩せさせないと、病気になりますからねー。辛いけど・・。
冷蔵庫の上には、初めて登ったんですねー。でも。。降りることができないっつーのも、驚きでした!笑
頑張れ、チーズ君。
返信する
Unknown (モカ)
2008-10-29 13:27:53
おリボンつけたチーズ君、かわいいですね~。
丁度いい体型に見えるけど、ダイエットなんですね。
がんばれ~。
ウチのさっきご飯食べたなかりなのに、なんかちょうだいって付いてきて困ってます^^;
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-10-29 16:53:56
こんにちは。
 先日は温かいメッセージをありがとうございました。
 だいぶ落ち着いてきました。


冬毛でふっくら
真ん丸お顔の可愛いチーズくんと
スヤスヤのミルクちゃんに癒されていきます。
返信する

コメントを投稿