☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

箱の中から

2008-10-23 | サバトラ


いつもはミルクが入るキャットタワーの箱の中になぜかチーズが入ってました



ここぞ!とばかりに写真を撮りまくり~~

僕はまったりしちょっとに…やめっっくりぃぃぃーー


チーズのきもちを無視して撮影しまくっていたら、ミルクが飛んできました
そしてそのままバトルへと突入
まだまだミルクがおこちゃまなので、仲良く寄り添って寝てるというシーンが無いですね…






             


まりりんさんのブログで紹介されていた似顔絵イラストメーカーで似顔絵を作ってみました
かなり美化してみました



↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   【人気blogランキングへ】




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akesakura)
2008-10-24 00:24:17
チーズ君、かまくらに入ってるみたい
暖かそうですねぇ~。
明日、東京はまた雨が降りつつ、暖かい日が続くらしいので、なんだか憂鬱です
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-10-24 03:43:33
おー!チーズくん、かわいい~(^^)
このタワーのハウスって、入り口がファーで囲まれてるから、雪ん子みたいで可愛い写真になりますよね。

イラストメーカーの似顔絵、猫帽子が可愛いですね。
返信する
Unknown (Bonheur)
2008-10-24 09:42:40
こんにちは!最後のお写真の、チーズ君がお手手をそろえているところと、しっぽも出ているところ、猫好き魂を揺さぶりますね~(笑) ああ、可愛いことこの上なし。。。
ふわふわで、顔を近づけてなでなでしたい欲求が高まります~。
返信する
Unknown (モモmama)
2008-10-24 18:50:34
チーズくん、なんだか眠そうな顔~!
でも、いつもと違う姿を見てしまうと、どうしても撮影したくなっちゃいますよね。
私もそうして、いつもジャマ扱いされています・・・

ミルクちゃん、相変わらずおてんばですね!
猫団子、いつになったら見られるかな~!?
返信する
Unknown (マリン)
2008-10-25 09:04:01
箱の中から、顔を出してるチーズ君
可愛い~~~
普段は、入れても入れても出てくるのに
ナイスショットでしたね。。。
返信する
Unknown (モカ)
2008-10-25 18:22:38
気温が下がってくるといろんなところに入り込みますね。
チーズ君、あったかい?
ホワホワ付きでかまくらの中みたいですね。
チーズ君、雪の王子ですよん♪
返信する
チーズくんが (S.Aネ)
2008-10-26 21:44:40
入っているタワーの箱 真白できれいですねっ!
気持よさそうです。
なかなか、仲良しさんのにゃんこさん兄弟姉妹は珍しいものがあるようです ^^;)
うちの娘たちは女同士なので、強烈(んんん?強烈かなぁ~)すぎる喧嘩はないですがそこそこ激しくやってますよぉ(笑)。
返信する
お久しぶりです!! (ヤマトにゃでし子)
2008-10-26 21:51:44
こんにちは!!たまのさん♪
約2ヶ月ぶりの訪問となってしまいました・・・。
チーズくんもミルクちゃんもご無沙汰です!!
ようやーく、ブログ更新&訪問復活できそうですので、またヨロシクお願いいたします!!!
返信する

コメントを投稿