☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

動画を2つほど

2010-10-28 | サバトラ

落ちの無い動画です



めずらしくキャットタワーの最上階に自ら乗ったチーズです





またあの猫ちゃんが庭に来る様になりました
犬猫避け剤の効果が雨のせいで無効になったみたいです

↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんさん)
2010-10-29 03:18:56
チーズ君、かわいい!
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-10-29 18:03:24
落ちなんてなくていいんです。
動いてるチーズくんたちを見れるだけで、可愛いし癒されます。
ミルクちゃん、たのしそうね~(^^)

あらら。また例の猫さんですか~。
今は雨も降りやすいですから、撒いた避け剤も流れやすいですしねぇ。
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-10-29 19:49:23
動いてるチーズくんだぁ(*≧ー≦)b
相変わらず可愛いですね♪

あらぁ…また猫さん来ましたか(;^_^A
侵入されないと良いですね
返信する

コメントを投稿