☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

嬉しいプレゼント

2010-10-16 | サバトラ


ひめ日記のみけねこひめ様より嬉しいプレゼントを頂きました!

手づくりキャットニップ(ハロウィン仕様)

既にボロボロになってきた

そして、嬉しいニンゲン用のプレゼント


キャットニップに夢中なチーズ


ふう~


コレはわたしのよ~


みけねこひめ様、ありがとうございました!!

                              
コブクロの宮崎野外ライブ
母と妹と姪っ子の4人で行ってきました
宮崎のギラギラした太陽の下でのライブでしたが、感動で胸いっぱいでした!!


                        
例の刺客にゃんこですが、我が家の塀沿いに犬猫避けの薬を撒いて対応してます
でも、コレも一時的な効果しかないのでベランダの上を金網で囲う事を考えています
少し大変ですが、猫同士のケンカを避ける為に頑張ってみたいと思います




↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2010-10-16 21:07:26
みけねこひめさんのキャットニップ、大人気ですね(^^)
ウチでも大好評で、出しっぱなしにできません(笑)
お外猫さん対策、大変ですね。
昨夜、我が家の庭には狸が出ました(^^;
返信する
Unknown (モカ)
2010-10-17 13:46:04
みけねこひめさんの黒にゃんこだ!
ミルクちゃんもチーズ君も、しっかり抱きかかえてますね。
黒にゃん大人気!
ウチも気に入って、大騒ぎで遊んでいました^^
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-10-20 23:28:54
可愛いキャットニップですねo(*≧▽≦*)o
みんな気に入ってるみたいで、
嬉しいプレゼントですねっ。

コブクロのライブ、羨ましいです(*^▽^*)

返信する

コメントを投稿