☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

南国ですが、寒くなってきました

2010-11-16 | チーズ&ミルク&チョコ

日中は20度を超す日々が続いていますが、朝晩が寒くなってきたので
コタツの出番がやってまいりました

ミルクとチョコは早速コタツを堪能~♪
暖まったコタツの中で毎日熟睡しております

そして、このにゃんこは…

暖まったコタツには見向きもしません

九州男猫はコタツなんて、必要なか!!


だ、そうです………
でも、時々暖まってないコタツの中にいる事をこっそりと皆様にお伝えします

例の猫ちゃんも寒くなってきたので来なくなりました
そして我が家の猫達も、ベランダに出なくなりました…
運動しないから太ってゆく我が猫達…

↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2010-11-16 00:59:48
寒くなりましたねぇ。
秋のなんて短かったこと!
ウチでは、床暖房を毎晩稼動しています(^^;
(コタなんか、さらにフリーズやダンボールに潜り込んじゃってますよ~)
チーズくん、寒いのに強いんですね(^^)
アンダーコートたくさんあるのかな?
でも時々(点いてない)コタツに入ってるのが可愛くてお茶目ですね(笑)
返信する
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2010-11-16 01:44:17
チーズ君。男の意地ですか? 可愛いなぁ~。
母上んちの男子、アンダーコートもっふりのにゃる蔵だけ暑がりですね~。
あとの5ニャンは、普通に寒がって床暖満喫中です(笑)
返信する

コメントを投稿