☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

チョコちゃん その後

2013-10-06 | チョコ

先週の水曜と木曜の朝方、嘔吐したもののその後は嘔吐しなくなりました
木曜の夕方、抗生剤と吐き気止めの注射を打った時に、『シャー』と元気よく威嚇してました
その後は徐々にごはんを食べれる様になり、土日はモリモリごはんを食べました


でも、まだまだ予断を許さない状態だと思うので、ストレスを与えない様に見守ってます

余談ですが、チョコが病院から帰ってきた時からミルクが凄い勢いで威嚇
今現在やっと威嚇が納まりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2013-10-13 08:13:49
食べたいのに嘔吐があるとチョコちゃんも辛いですね。
症状が落ち着いてきてよかったです。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (たまの)
2013-10-20 23:55:57
mamachy様、心遣いありがとうございます。
今のところ小康状態です。
体重はあまり増えていませんが、食事は出来きます。
返信する

コメントを投稿